『時計の重さ』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『時計の重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時計の重さ

2019/08/20 15:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件

ステンレスのデイトナを使っています。
アイスブルーの配色と存在感が気に入り、購入を考えているのですが、毎日腕に付けるのは、重たいので腕が疲れますか?
試着といっても一瞬ですし、実際に使うとなると、どうなんでしょうか?

書込番号:22869067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/08/21 10:25(1年以上前)

時計に興味のない方からしたら
ロレックスなんかはモデル問わず
重っ!てなるようです。

金無垢はDDとDJしか
使用したことないですが
デイトナであれば
心地よい重みぐらいじゃないかと思います。

ステンレスモデルでさえ
重いと気になるようでしたら
やめといたほうが良いかもしれません。

書込番号:22870509

Goodアンサーナイスクチコミ!7


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2019/08/22 12:51(1年以上前)

>shingo1975さん
5年ほど仕事とプライベートで、ロレックスでは最も頻繁にこのモデルを使っています。

特に重過ぎると感じた事はなく、ゴルフ程度のアクティビティでも問題無く使えています。
(時計に伝わる衝撃が技術的に問題無いかは定かではありませんが)

本製品の愛用者の感想としてご参考になれば幸いです。

書込番号:22872570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2019/08/22 18:38(1年以上前)

都内もだいぶ暑さが和らぎました。

>shingo1975さん
みやび68さんがおっしゃっている"心地よい重み"、大変的を得た表現だと思います。

本日も腕に巻いていたのはこちらのモデルでした。

書込番号:22873046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件

2019/08/22 22:26(1年以上前)

参考にさせて頂きます、ありがとうございました。

書込番号:22873531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2019/08/26 10:01(1年以上前)

私もこのモデル
持っておりますが
購入を考えてるなら
ダイヤありの方が
絶対にいいと思います

私も今になって
ダイヤ入りの方にしとけば
良かったと少し後悔しております

文字盤交換は出来ますが
スイスオーダーになり
日数も2ヶ月以上掛かりますし
料金も割高になりますので

あと
重量感の件ですが
最初は何だコレ??って
思うくらい重たく感じますが
慣れてきたら
アイスブルー特有の重量感が
たまらなくなります

SSモデルが
オモチャみたいな感じになりますよw

また
購入したら
レビュー楽しみにしております

書込番号:22880442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2019/09/26 20:37(1年以上前)

>vianaさん

スレとは関係ないですが
116508Aをご購入されたみたいですが
アイスブルーは
116508と116508Aの
二本持ちですか?

書込番号:22949325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング