『会社の対応がひどかったです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『会社の対応がひどかったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビタントニオ」のクチコミ掲示板に
ビタントニオを新規書き込みビタントニオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信0

お気に入りに追加

標準

会社の対応がひどかったです。

2019/08/21 20:04(1年以上前)


トースター > ビタントニオ

クチコミ投稿数:1件

買い替えにあたり、熟考してこのトースターを買いました。3ヶ月使いました。買ったときから、下段の網(トレイを置くところです)が固定されていなかったのですが、外れているだけで壊れていると思わず使用していました。ですが網を支えている下のバーもぐらぐらで開けると下段の網が落ちてくるようになり、製造販売元に電話をかけて事情を伝えてました。その時の電話対応もとても日本の企業とは思えない失礼なものでしたが、無償で修理、交換してもらえると考え、送りました。翌日同じ担当者から連絡があり、内側と外側にキズが見つかった、修理に五千数百円かかります、とのことでした。私はキズなど確認していないし、私が見てもらいたいのは内部の網がぐらぐらなところですと言ったのですが、それはキズが原因だということでした。買った時からの不具合なのに、キズが原因で、それを修理する費用は私が払えということです。意味がわかりませんでした。納得がいきませんでしたので、結局修理してもらうことはやめ、諦めて手放しました。始めの不具合ですぐ行動しなかったことは反省です。勉強になりました。やはり、大手のメーカーと同じクオリティやサービスをイメージしてはいけませんね。このメーカーとは二度と関わりたくないです。

書込番号:22871328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「トースター > ビタントニオ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング