『カナディアンソーラー+ソーラーカーポートの見積もり』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『カナディアンソーラー+ソーラーカーポートの見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

スレ主 hinashuさん
クチコミ投稿数:3件

カーポート込みの値段です。

地元の工務店さんから、ソーラーカーポートの工事実績作りのためのお安く施工しますとのことで提案されました。
でも、いろいろ調べていくと、決して安くはないような感じ…。
こちら宮城県仙台市なのですが…

モジュールはカナディアンソーラーのCS1V?260/265MSです。
1枚単価 ¥161,200で15枚のせると3.9KWという提案でした。
カーポートはYKKAPのジーポートネオで2台分というものなのです。

一気に¥300万円引かれているので、一体やすいのかどうか分かりづらいなと思うのです。

もしも情報あったら教えてください。

書込番号:22872145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:396件

2019/08/22 12:20(1年以上前)

>hinashuさん

一番上に手書きで書かれている、418 の数字と引出線が気になります。
結局のところ、いくらなのですか?

書込番号:22872519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinashuさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/22 12:30(1年以上前)

結局は200万です。418はあまり意味のないメモでした。

書込番号:22872531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2019/08/22 12:51(1年以上前)

hinashuさん

カーポートは置いといて
カナディアン太陽光3.9kwなら70万円程度が相場かと思います。

カーポートは基礎からしっかりしたもので作られますか
屋根でないので保証面も十分に考慮して進めて下さい。

書込番号:22872569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hinashuさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/27 20:08(1年以上前)

ありがとうございました。
保証面とかを考えると、このぐらいしっかりしたもので立てる必要があるという説明でした。

書込番号:22883225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/21 17:57(1年以上前)

我が家でもソーラーカーポートの設置を検討しているのですが、hinashuさんはその後設置されましたか?

書込番号:24093512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)