昔の子供の可愛い動画をスマホにいれようとしたら、ソニーのW21SにはメモリースティックDuoプロが入っていて、普通のメモリーカードが入らないため赤外線通信で別の携帯に移したんですが、拡張子が違うのかファイルも何処に行ったかわからなくなり、ファイルを探すアプリをインストールしましたが、ファイルはあったものの再生出来ません!どうしたらメモリースティックDuoプロの動画を普通のメモリーカードに入れて見ることが出来るでしょうか
書込番号:22872459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別の携帯とはガラケーですか?
書込番号:22872501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MX PlayerもしくはBS Playerで再生できるかと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bsplayer.bspandroid.free&hl=ja
書込番号:22872566
0点
タイトルの「ともまま」って?
貴方の名前?
書込番号:22872879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
数年前コンビニでしか買えなかった シャープの
SH-M02-EVA20 と言うエバンゲリオン仕様のスマホです。今までWi-Fiでしか使って無かったのですが、そう言えば赤外線が付いてたなぁと思ってやってみました
書込番号:22873104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MX PlayerもしくはBS Playerで再生できるかと
MP3プレーヤーみたいなもの⁉
わかりません
書込番号:22873272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GoogleplayでMX動画と検索すれば出ます。
スナドラ400
ROM2GB
RAM32GB
書込番号:22873608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Androidスマホなら上記のリンクを開いてインストールするだけですが。
書込番号:22873637
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話アクセサリ > SONY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/19 1:10:25 | |
| 0 | 2020/06/23 15:12:07 | |
| 8 | 2019/08/23 9:28:41 | |
| 1 | 2011/01/28 13:04:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


