


題名の時計をご承知だろうか
各所でサブマリーナなどに似た画像を見かけます
少し前なら、ケントレだったのにね
書込番号:22874895
3点

検索してみてみました。
正規のパチもん作ってる工場製ですかね。
ケントレは銀座にあったとこでしょ。訴訟問題があったとこ。
ヨットの船内みたいな思ったより広めの店内でしたが
4桁が5本くらいしか展示してなくて
これでよく商売できるなぁと思った記憶あります。
レスラーみたいなオーナーの値踏み視線感じて15秒くらいで退店しました。
書込番号:22882225
4点

ここの品は香港製らしく、日本代理店のHPでは売り切れが続出しています。
ブログSやAのAuthorが購入者で、オマージュ品と割り切っているみたい。
パネライに裁判で負けた健さんは、コメックスの商標でもやっちゃいませんでしたっけ?
聞いた話しでは、時計業界には居るらしい
書込番号:22882525
3点

オマージュとかインスパイヤとか
なんか便利な言葉ですよね。
でも私は隣の人が本チャンしてたら
悲しくなりそうなんでパスです。
そうそうComexともなんかやってましたよね。
書込番号:22882629
3点

パチと言う人もいる中、マーケットでプレミアムが付いているのも間違いのない事実です。
ケンポールは、ヤフオクをしていたC、Tさんも持っているはず。
購入するなら、私は2万が限度かな。。。
書込番号:22882726
1点

wmtはよくインスタとかで見てて知ってました。
ここでは不評なのかな??汗
僕は結構好きです^_^
ペプシカラーのモデルがいいなあと思い、オーダーしてみようかなと思いましたが、踏ん切りがつかず、、、
アンティーク調の時計を気軽に使いたい人には面白いと思いますよ^ ^
書込番号:22883507 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

真夜中のダンケ…さん、こんばんは。
反響がないので、深く潜っている人しか分からない世界なのでしょう。
もう少し、値ごろ感があったらいいなと思います
書込番号:22883744
0点

おや、画像まで貼られ赤っ恥をかいたMポンの地団駄を踏む姿が見えてくるわwww
書込番号:22883938
3点


「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 23:08:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 23:04:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 4:29:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





