『Switch『ポケットモンスター ソード・シールド』』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Switch『ポケットモンスター ソード・シールド』』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch ソフト」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch ソフトを新規書き込みNintendo Switch ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Nintendo Switch ソフト

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

3DSの時はミラクル交換とか普通にできましたがスイッチでは月額料金払わないといけないっすよね。

書込番号:22877299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件

2019/08/24 21:39(1年以上前)

ご推察の通りです。

https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/howtoplay/190605_04.html

書込番号:22877490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/08/24 22:42(1年以上前)

なるほどね

書込番号:22877634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/25 00:59(1年以上前)

近くの友だちとの交換も「Nintendo Switch Online」の加入は必要なのでしょうか。
公式サイトの説明文だと「インターネットに繋げて世界中のプレイヤーとポケモンを交換する」際だけ必要な様にも受け取れますが…

書込番号:22877849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/08/25 10:19(1年以上前)

近くの交換(友達)→通信交換
遠くの交換(インターネット)→ミラクル交換など

その通信交換の機能がスイッチにあったかな?というのが微妙でまた息子に聞いときますね。
ポケんちのTVであばれる君がポケモン交換してますが、通信で出来てたような・・・

書込番号:22878272

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/08/25 16:37(1年以上前)

皆さんの方が詳しいと存じますが、近くの子供たちとは通信交換「可能」らしいです。

書込番号:22878995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Nintendo Switch ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング