『MSJとの違いは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『MSJとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャッキ」のクチコミ掲示板に
ジャッキを新規書き込みジャッキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

MSJとの違いは?

2019/08/24 20:47(1年以上前)


ジャッキ

スレ主 nkstjpさん
クチコミ投稿数:54件

MSJ-1000Sとの違いをご教示頂きたく。

書込番号:22877372

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16105件Goodアンサー獲得:1315件

2019/08/24 21:51(1年以上前)

サイズと能力は同じ物だそうです。
違いは下記

DPJ-1000DX → 樹脂製ケース付き
MSJ-1000S → 金属ケース付き

価格はご自身でね。
Sの方が高いです、なんで?
樹脂の方が好感度高そうだけど?

オイル漏れがあるとか無いとか
金属ケースは横倒しにならない、なりにくいそうです。

書込番号:22877525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nkstjpさん
クチコミ投稿数:54件

2019/08/25 10:49(1年以上前)

>麻呂犬さん
なるほど
長く使うことを考えると、MSJにしとくのがベターっぽいですね。

ありがとうございます

書込番号:22878333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/08/25 15:25(1年以上前)

パンタジャッキより
アルミジャッキの方が良いのでは
ちょい高いですがアストロプロダクツで
15984円で買えます(1.5TON アルミレーシングジャッキ)
それとラバーパットを買えばボディーに傷が付かないです
https://www.astro-p.co.jp/collections/jack/products/2007000002551

全国に店舗もあるので行って見て購入もいいのかな
https://www.astro-p.co.jp/blogs/shop
パンタジャッキも売ってます

書込番号:22878841

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkstjpさん
クチコミ投稿数:54件

2019/08/25 18:34(1年以上前)

>1とらぞうさん
アルミジャッキってのは知りませんでした
調べてみます

ありがとうございます!

書込番号:22879232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャッキ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)