Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
マイチェン版は、30日から買えますかね?
ドラクエ11の体験版をやってて7時間のプレイで2回落ちたので、マイチェン版に買い換えを考えています
増税前に買おうと思ってます
どうですかね?
書込番号:22878084
0点
任天堂ホームページではSWITCHの新モデルは2019年8月下旬頃より順次販売開始予定との事ですね。
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/had/index.html
8/30頃だと店舗によってはまだ旧モデルの在庫があるところが多いかもしれません。
実店舗でパッケージと型番を直接確認された方が良いかと思います。
書込番号:22878212
0点
>倉木大好きさん
ドラクエ11体験版に不具合があるみたいです。
書込番号:22878362
1点
「(Nintendo Switch版の)ドラゴンクエストXI体験版プレイ中にエラーで強制終了する」という報告が多く挙げられて調査している様ですわ。
新モデルに買い替えても改善しないのではないかしら。
https://twitter.com/oh0910/status/1164861932215533568
書込番号:22879740
2点
>mitsukikoさん
パッケージで判断出来るのは知ってました
今すぐにでもマイチェン版が欲しいくらいなんですよ
>dijitanさん
>kiznaさん
ドラクエ11体験版不具合情報ネットで調べてみました
仕事場の後輩に現行機を譲る事になってるのでマイチェン版は、どの道買う事になります
マイチェン版は、SoCが省エネになってるのでそもそも発熱が抑えられてる思いますし、ドラクエ11を通勤時にやろうと思ってるのでバッテリー駆動でやるのでマイチェン版を買うつもりです
書込番号:22880115
0点
>倉木大好きさん
新型スイッチ予約始まりました。
書込番号:22880514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシカメラは8/30販売予定で予約受付していますね。
書込番号:22881118 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>倉木大好きさん
既に他スレでも言われていますが、8/30発売でビックカメラ.com等の各販売店で新モデルの予約が出来ますね。
https://www.biccamera.com/bc/item/7100370/
書込番号:22881132
![]()
0点
>エレオノールさん
>mitsukikoさん
無事に予約出来ました
ネオン色のがなくなってたので、ヨドバシカメラで予約です
明日、支払いすれば30日に届きますよね?
追加で質問なのですが、Switchってアカウントを入れなくても遊べましたか?
後輩がアカウントを作るのを嫌と言うので
書込番号:22881352
0点
>Switchってアカウントを入れなくても遊べましたか?
基本オフラインならニンテンドーアカウントなしでも遊べると思います。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/32230
書込番号:22881499
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







