『タイトルが変わったのを、最近気がつきました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タイトルが変わったのを、最近気がつきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox One ソフトを新規書き込みXbox One ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Xbox One ソフト

XBOXONEソフトの稀有な独占ソフト

「ギアーズオブウォー」シリーズ

ギアーズオブウォー5は、まだかなぁ?

次期XBOXONEかな?と思っていたら

9月10日発売の「GEARS」が、そうなのね。

GEARSと言うゲームが、出るのは

知っていましたが。

もう、アルティメット版は売り切れ。

残念。

通常版 予約しました。

書込番号:22878772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1645件

2019/08/25 16:19(1年以上前)

しかも

週刊ファミ通の発売スケジュールに

「GEARS」が、記載されていない

悲しい現実。

書込番号:22878947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2019/08/26 06:35(1年以上前)

Gears 5はファミ通.comなら発売スケジュール掲載されていますね。

https://www.famitsu.com/schedule/xboxone/

前作のGears of War 4 の時は日本だけすぐに発売されなかったこともあって先に出た海外版を購入された方が結構いたようです。
しかも国内版は発売が遅れたにも関わらず日本語字幕のみで吹き替えが無くなっていたことは残念でしたね。

Xbox One本体の国内販売台数があまりにも少ないので仕方ないといえばそれまでですが・・

まあ、モンハンや他のゲームの様に国内販売が無いものよりは発売されるだけマシでしょうね。



書込番号:22880175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/08/26 11:30(1年以上前)

>mitsukikoさん

雑誌のファミ通には

記載されていない。


まあ、持っている人だけ 楽しめればいいです。

書込番号:22880553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2019/08/27 20:12(1年以上前)

え?売り切れってあるんですか???

ターミネータに釣られて早めに予約は済ませてたんですが
そんなことがあるんですか?

マイクロソフトのサイトでは、まだダウンロード販売は予約の画面出てますね
ダウンロード販売以外もあったのでしょうか?
残念ですね

今見たら、アマゾンはまだものによっては、アルティメットがあるようですよ

書込番号:22883230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/08/28 03:13(1年以上前)

できれば

パッケージ版が欲しいばい。

アマゾンみたら

転売ヤー価格になってますばい。

書込番号:22883873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2019/08/28 10:08(1年以上前)

言われてみれば、アマゾンは微妙に上乗せ価格な印象ですね

最近もうパッケージ版を購入するという発送自体が無くなってました
そういえば、サイコブレイク2は日本版が高いので、Evil within 2のパッケージ版を買いました

書込番号:22884225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/08/28 13:31(1年以上前)

XBOXONEの日本市場がこんなんやから

ユーザーの人達

ダウンロード版でいいや

ってなりますね。

パッケージ版は、レアなので

あるのなら、そっちがいいです。

書込番号:22884628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング