『SIM入れずにセットアップ』のクチコミ掲示板

2019年 3月19日 登録

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

  • 7.9型Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(容量64GB)。Wi-Fiが近くにない場所でもインターネットに接続できるWi-Fi + Cellularモデル。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 310gを切る軽さと6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載している。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):¥39,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月19日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

『SIM入れずにセットアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM入れずにセットアップ

2019/08/25 22:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

購入後にセットアップする時にSIMを導入せずに出来ますでしょうか?
しばらくSIM契約せずに使用したいのですが、、
アイフォンの時はSIMを入れないとセットアップ出来ないはずなので、やっぱ駄目かな

書込番号:22879781

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2019/08/25 22:30(1年以上前)

古い情報ですが、iphoneとは違うそうです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010937/SortID=17089400/

書込番号:22879808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2019/08/25 22:34(1年以上前)

自分の記憶では、iPad Air 2 SIMフリーモデルは、SIMカード無しでWi-Fi環境下でセットアップ出来た。

書込番号:22879817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2019/08/25 23:22(1年以上前)

できますよ。

私はこの機種をSIMカードなしで支障なくセットアップし、今もまだSIMカードなしで自宅でWi-Fi環境で使っています。
(旧機種からSIMカードを移すのが面倒なので)

書込番号:22879904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2019/08/25 23:23(1年以上前)

書き忘れました。

Wi-Fi環境下でセットアップしました。

書込番号:22879907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2019/08/26 18:11(1年以上前)

(*^^*) この機種使ってます。

SIM無しで何も問題なくセットアップできましたよ。
それと1度もSIM入れずに使ってます。

書込番号:22881140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2019/08/26 22:38(1年以上前)

皆さま、色々と教えて頂きましてありがとうございます。

気持ちが傾きつつあります。

書込番号:22881741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング