『フレシャス 不味い 割高』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『フレシャス 不味い 割高』 のクチコミ掲示板

RSS

「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:1件

まずは、ミン評に口コミを書いたら2回とも載せて頂けなかったので、これから購入を考えている方に本当の声をお届けしたくて改めて書いてます。サーバー購入してしまいました〜が絶対やめてください。水が不味いです。小さめのボトルは軽くていいとか広告されていますが、すぐになくなるので、交換も面倒。また、ボトルが2つ入りの段ボールで宅配されてきますが、薄っぺらの段ボールで、ホールド力無し、結局2つ分まとめて持ち運びしなくてはいけないので、水の移動には15リットルを運ぶ事になり、大変負担になります。
今まで、クリティアでしたが、水はとても美味しかった。
市販のペットボトルの水でもあり得ない、こんなに不味い水は初めて。コストも一二を争うほど高いので、他社製品とよ〜く比べて、購入をお考えください。
デザインが良いので、最新型を購入してしまいましたが、とても悔やんでいます。
サーバーを欲しい方にお譲りしたいくらいだ。
ついでに、ミン評さんも、本当の声を載せる事に努めてもらいたいです

書込番号:22880242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月17日

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)