『ファームウェアのアップデート(1.0.9.6(C02))』のクチコミ掲示板

2019年 4月26日 発売

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm

  • 1.39型の454×454解像度、高精細有機ELタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。通常使用で、約2週間持続するバッテリーを搭載。
  • 3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)を搭載し、より早く、正確に現在位置を計測。アウトドアをより楽しむことができる。
  • 心拍数計測やデータに基づくコーチング機能、睡眠トラッキングを搭載。座りがちな状況になるとアラートが出るほか、メッセージ、電話なども通知する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグリーン] 発売日:2019年 4月26日

  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmを新規書き込みHUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアのアップデート(1.0.9.6(C02))

2019/08/26 17:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm

ファームウェアアップデートがあって1.0.9.6(C02)になりました。
変更点をご存知の方、いらっしゃいますか?

お教え願えますか、宜しくお願い致します。

書込番号:22881100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/26 21:51(1年以上前)

アップデート内容が明らかにされていないので、詳細は分かりかねますが、時計の常時ON機能が追加されたと思われます。正確には使用しているフェイスではなく、アナログorデジタルのいずれかを選択し、一部のカラーを変更できるものです。
設定→表示→詳細設定→待受の文字盤
から設定できます。
この機能をONにするとバッテリーの消耗がそれまでの倍になります。私は外出中は常時ONにし、帰宅後はOFFにしてバッテリー消耗を少しでも回避しています。それでも1日で15%ほど低下しますが。。

書込番号:22881618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/08/26 22:09(1年以上前)

青猫0624さん、ありがとうございます。

色々調べていますが、変更点について書かれてる所がないですね。

何かご存じの方がいらっしゃれば、書き込んでいただければと思います。
ありがとうございます。

書込番号:22881665

ナイスクチコミ!1


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2019/08/27 19:56(1年以上前)

元々英語しか表示されてないから、日本語訳にすると大体下記の感じになります。
■更新内容
@設定> 表示> 詳細設定> スリープ;画面オン;待ちうけの文字盤;3つ新機能の追加;
A画面を覆われる際に、自動画面OFF機能の追加;
Bデュアルタイムゾーン表示への対応;
Cトライアスロンモードのインターフェイスを最適化;
Dワークアウトや心拍数アルゴリズムの最適化;
Eシステムの安定性を向上;

書込番号:22883205

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2019/08/28 09:17(1年以上前)

ICHIRO73さん、ありがとうございます。
1と3については、確認できたのですが、2の「画面を覆われる際に、自動画面OFF機能の追加」は確認できませんでした。
どこに設定があるのでしょうか。

お分かりの方、いらっしゃいますか?

書込番号:22884153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/08/29 07:30(1年以上前)

自己解決しました。

「待ち受けの文字盤」が有効になっている場合に、通常文字盤が表示されている状態で、文字盤全体を手のひらで覆うと、待ち受けの文字盤を一時的に表示しないようにできる。


という事だそうです。

ICHIRO73さん、青猫0624さん、有難うございました。

書込番号:22886266

ナイスクチコミ!1


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2019/08/30 10:38(1年以上前)

待ち受けの文字盤も点灯時間の選択も良いですね!神アップデートでした。待ち受けのオンオフがもう少し簡単にできたらいいのに残念です。

書込番号:22888474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


apr1さん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/30 21:41(1年以上前)

今日、アップデートしましたが購入後今までLINEの通知が来なかったのが来るようになりました。
機種によって不安定なところがあったんでは無いでしょうか?
でも、相変わらずLINEの内容は表示されないんですね。
ショートメッセージの内容は表示するんですが。

書込番号:22889588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/09/02 18:10(1年以上前)

通知について、当方は今まで問題なかったのですが今回のファームアップぐらいからウォッチ側に履歴が残らなくなりました。(>_<)
通知自体は届くのですが...

書込番号:22896072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月26日

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング