『吉田苑の試聴会でプリメインアンプ聴かれた方いますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『吉田苑の試聴会でプリメインアンプ聴かれた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ

クチコミ投稿数:30件

黒い2個セットのプリメインアンプがあったかと思われます。
あれで試聴した方、音はどうでしたか?
僕自身も参加したのですが自分の音源で聴く機会を逃しました(トホホ

書込番号:22882973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2019/08/29 17:28(1年以上前)

調べ直したらファンダメンタルという所のプリメインアンプのようでした。
僕は2日目の昼ごろに行きましたが参加人数も数十人程でしたし
流石に価格.com内で他に聴かれた方はいないようですね。
すみませんでした。

書込番号:22887084

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2019/08/30 11:22(1年以上前)

>ニアフィールドさん

「Fundamental」は、鈴木哲氏という酔狂なオーディオエンジニアさんがやってるブランドです。以下、ご参考まで。
http://www.fundamental.jp/product.html

以前、前身のSOULNOTE時代に機器の貸し出しを申し込んだら、わざわざお電話をくれてお話ししたことがあります。いい方でしたよ。ただモノ作りが酔狂すぎて、個人的にはついて行けなくなりましたが(笑)

追伸

>ファンダメンタルという所のプリメインアンプのようでした。

本当に「プリメインアンプ」でしたか? もしそうなら、まだ開発中(?)というウワサの試作品じゃないかと思いますが……。そうなら興味しんしんです。

ちなみに音はどうでしたか?

書込番号:22888533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/08/30 12:57(1年以上前)

>Dyna-udiaさん

プリメインアンプでしたよ。セレクタ付きでしたし。電源と本体のセットでした。
音は鈴木さん自前のCDから救急車音入りのライブCDなど貴重な音源で試聴し豊かさある音だったように記憶してます。
会議室を覆える音量出せてましたが小〜中音量が得意そうに感じました。
その時の鈴木さんのお話では
三枚目のCDアルバムの売れ行きと相談しながら検討するようなことを言ってました。

書込番号:22888682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2019/08/30 14:26(1年以上前)

>ニアフィールドさん

お返事ありがとうございます。

>電源と本体のセットでした。

プリメインなのに電源が別筐体なんですね? 出たー、酔狂(笑)。まあでも、値付けが50万〜100万位らしいのでそんなもんなのかな。

>三枚目のCDアルバムの売れ行きと相談しながら検討するようなことを言ってました。

なら、やっぱり試作機ですね。情報、どうもでした。

書込番号:22888811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/08/30 19:39(1年以上前)

プリメインアンプの製品化はあるのではないでしょうか。あくまで推測で言いますが
メーカーの中ではCDの売り上げは高いが、それに留まらず
オーディオユーザーを疎かにするする訳もないと思う。
製品ラインアップの幅を広げたい意図も感じられた
プレゼンテーションをしていたのを思い出していて製品化は可能性が高い。
プリメインアンプが確実に良い音出してて客から質問攻めに合ってたのも記憶に新しいですね。
ああいうオーディオ熱を貰って試しに作って終わらせるとは想像に難いです。

7月末の時点でコンセプトは固まっていたのでそう遠くない時期に出来上がるのではと見ています。
その際はメーカー宅に試聴に行ってみたいですね。

書込番号:22889289

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2019/08/31 06:29(1年以上前)

あ、「試作機」と書いたのは、製品化を見越してのテスト・バージョンという意味です。
まぎらわしかったですね。

同社の製品ラインアップはハイエンドに偏っていますから、マスを取るためにプリメインの導入はもちろん可能性が高いと思います。楽しみですね。

書込番号:22890164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング