PS4の廉価版or過去ソフトで、おススメを教えてください。
今までプレイしたのは
「ドラクエ11」
「ドラクエ3」(PS4版)
「Detroit: Become Human」
現在は「Horizon Zero Dawn Complete Edition」をプレイし始めました。
ライトユーザーなのであまり難しいのは無理です。
※現在プレイ中のゲームの難易度は「ストーリー」です(笑)→それでもしょっぱなから2回死んだ。
とりあえずあと購入を検討してるのは「バイオハザード:Re2」ぐらいです。
書込番号:22884943
0点
その流れですと、ドラゴンクエスト10は如何ですか?
意外に誤解されている方が多いのですが、同ゲームはMMORPG(オンラインゲーム)である為、他者と一緒でないとゲームが出来ないと思われがちです。
まあ、そういう事も出来なくはありませんが、基本的には1人でプレイするゲームで操作性はDQ11と大差ありません。
パーティメンバーは自分以外をフレンドやDQ3の様な酒場で借りてくるだけで、完全に1人で進められる作りになっています。
まあ、実際にトライアルを試してみて合う合わないを確認しては如何でしょうか。
https://www.dqx.jp/trial/
書込番号:22884986
0点
>cymere2000さん
ドラクエ10は考えもつきませんでした。
オンラインゲームは1人でプレイできないと思っていたので、、、。
検討させて頂きます。
書込番号:22885072
0点
廉価版というか新価格版ですが、「JUDGE EYES:死神の遺言」はライトユーザーにもオススメできるかなと思いますね。
例の出演者逮捕で一時販売自粛されていましたが、作品自体は良く出来ていると思います。
まあ、龍が如くシリーズ全般がダメだったりすると本作も合わないかもしれませんが。
あと廉価版ですと「The Last of Us Remastered」あたりが個人的にはオススメですね。
サバイバルアクションですが、難易度設定を下げればバイオよりも易しい(人によってはそれでも厳しいかもしれませんが)と思いますし、ストーリーも中々良かったですね。
書込番号:22885381
![]()
1点
>mitsukikoさん
ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:22885399
0点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
英雄伝説シリーズ、キングダム ハーツシリーズ、テイルズ オブ シリーズ、ペルソナシリーズ辺りをお勧めしますの。
過去にも類似質問をされていますが、そちらで勧められた作品は駄目だったのかしら。
書込番号:22886286
2点
>くりす813さん
いや
断然
地球防衛軍4.1
書込番号:22886504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
廉価版とは
意味が違ってきますが
バトルフィールドXが価格が暴落してますので
お買い得。
あのクオリティ ボリュームで
2千円しない。
書込番号:22886788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


