『Switch版『SAMURAI SPIRITS』が12月12日に発売決定!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Switch版『SAMURAI SPIRITS』が12月12日に発売決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch ソフト」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch ソフトを新規書き込みNintendo Switch ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch ソフト

スレ主 mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件

既にPS4等で発売されている新作『SAMURAI SPIRITS』が12月12日に発売でSNKオンラインショップにて予約受付中ですね。

https://www.snk-onlineshop.com/item/9999999044013.html

ショップ限定特典としてネオジオフリークvol.2、早期購入特典ではネオジオポケットカラーの『サムライスピリッツ!2』復刻版が付くという事です。

自分はPS4版を持っているのでSwitch版はいいかなあと思っていましたが、特典目当てで予約してしまいました。
SNKの術中に見事にハマっていますね(笑)

書込番号:22890415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/08/31 15:13(1年以上前)

>mitsukikoさん

その日は、「新 サクラ大戦」の発売日。

自分は、サムライスピリッツなら

PC版が、気になります。

書込番号:22891054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件

2019/08/31 15:52(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん

サクラ大戦は昔サターンで1、2をやったきりなので自分は様子見ですね。

高額な限定版のみの変なグッズや歌謡曲集とかではなく、Switchサムスピみたく通常品の早期購入特典で過去作品のゲーム復刻版を付けてくれたら釣られたかもしれませんね(笑)

書込番号:22891120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/08/31 23:39(1年以上前)

知り合いの方が「サムライスピリッツ!2」は対戦相手がいないとぼやいていた記憶がありますが、Nintendo Switchならお手軽にできると良いですわね。
「アスラ斬魔伝」作品は家庭用ゲーム機に移植されていないので、コレクション目的で購入する方もそれなりにいそうですの。

書込番号:22892216

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件

2019/09/01 08:20(1年以上前)

「アスラ斬魔伝」以外だと「ネオジオバトルコロシアム」にアスラと色が参戦していましたね。

最新作の「SAMURAI SPIRITS」では色が最初から使えますが、今後DLCでアスラを追加するのかなあ。

書込番号:22892665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nintendo Switch ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング