『いつも販売していただければよろしいのに』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『いつも販売していただければよろしいのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

いつも販売していただければよろしいのに

2019/08/31 17:04(1年以上前)


その他のソフトドリンク

スレ主 nanacamiさん
クチコミ投稿数:6件

桃の香りが良いのは、過去他にもありましたが、現行の商品ではこれしかないようですわね。
うちではただ冷やしていただく以外に、少し変わった使い方をしていますのよ。
淹れ立ての珈琲に、すこーしだけ入れて、香り立ちとフルーティーな酸味と甘味が加わった風味を楽しむんです。
熱い珈琲に落とした時のプーンと揮発してくるような桃の香り立ちが珈琲の風味にとても合うんですよ。
こういう楽しみ方が出来る桃ドリンクは、現状ではこれしかないのよね。
まだ桃の時期なのだし、せめてもう少し長い期間、販売していただければよろしいのにね。
もうどこにも売られていなくて、残念だわぁ・・・

書込番号:22891251

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2020/01/28 11:06(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

本日(1/28)ローソンにありました。ガンバ!

書込番号:23195750

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanacamiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/26 01:15(1年以上前)

今年もまた販売されているのを見かけましたわよ。
でも、いつもあるわけでなくて、イオンやライフとか大手のスーパーで一時に大量に並ぶのですよ。
発売は決まって春先なのよねぇ。
とにかく、見つけたら多めに買い置きするようにしています。
でも、もうなくなっちゃったのよねぇ。
それで、また見かけなくなってしまって...
もっと買っておけば良かったのにね、残念だわぁ。

書込番号:23360643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2020/04/26 08:52(1年以上前)

おは〜!

>イオンやライフとか大手のスーパーで一時に大量に並ぶのですよ。
あら そうでありますか。
注意しときますかね。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23360955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)