『発売時期』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-600NE

  • 定格出力45W+45W(8Ω、20Hz〜20kHz、THD 0.07%)のステレオプリメインアンプ。Bluetooth機能を搭載しスマホなどからのコンテンツを再生可能。
  • 4系統のアナログ入力、MMカートリッジ対応Phono入力に加え、1系統の同軸デジタル入力と2系統の光デジタル入力を備えている。
  • 増幅回路はプリアンプで増幅を行わず、パワーアンプのみで行う「ハイゲインアンプ構成」で、増幅素子にはHC(ハイ・カレント)トランジスタを採用。
最安価格(税込):

¥43,854

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,854¥48,730 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

PMA-600NEDENON

最安価格(税込):¥43,854 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

『発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-600NEを新規書き込みPMA-600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発売時期

2019/09/04 09:49(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-600NE

アマゾンでは9/6となっているが、ヨドバシ等、その他のサイトですと9月下旬となっています。

このからくりは!?

書込番号:22899408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件 PMA-600NEのオーナーPMA-600NEの満足度4

2019/09/04 14:23(1年以上前)

全国の家電店に出回るのが、その位って事じゃないのかなぁ〜
アマゾンなら早目に納入されるから売り出すだけで・・・
本でもCDでも同じ様な事は、あるでしょ?
CDなんて発売前日に届いたけど・・・

書込番号:22899779

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/09/04 15:08(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん こんにちは

DENONのこの機種の発表情報によると、9月末となっていましたね、その具体的なことは分かりませんが、全国のお店からの
注文を受けてユーザーへ引き渡しの出来る日ではないでしょうか。
カメラなどは大体がそのようになってるようです。

アマゾンは分かりませんが、果たして6日に発送できるのでしょうか、他よりも早く予約をとって他へ流れるのを食い止める作戦
とも見えます。
確かなことはDENONとアマゾンに聞いてみることかな。

書込番号:22899835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2019/09/12 16:16(1年以上前)

ヨドバシでももう売ってますね。

とにかく早く流通してもらって、価格がこなれるのを心待ちにしてるのですが、初期ロットって危険ですかね???

書込番号:22917637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件 PMA-600NEのオーナーPMA-600NEの満足度4

2019/09/12 17:19(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん

違う分野ですが、
やはり製造するにも新製品は、
慣れるまで試行錯誤が、続くので
安定した製品が、欲しければ、
それなりの期間は、必要かと・・・
機械で作っていると言っても
その機械を調整するのは、
人の手ですからねぇ〜

書込番号:22917733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件 PMA-600NEのオーナーPMA-600NEの満足度4

2019/09/14 14:20(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん

確かに、もう展示されていて、聞いて来ました!
エネルギッシュで油っぽく、エントリークラスでは、無い、鳴り方でした!
良くも悪くもこのクラスだとあまり個性のある鳴り方は、しないもんですが、
これは、違いましたね!
この価格でこの鳴り方ならOKです!
と言っても直ぐに飛びつかずに時間を置いてから
手に入れる事になるかな?

書込番号:22921449

ナイスクチコミ!2


夜薔薇さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/15 16:06(1年以上前)

非常にお求め易いAMPなだけに販売時期も気になるかもですね。
audioに何を求めるかで購入機器の選定も変わりますが。。。
まあ新商品という点では気になる方もおられるんですね...

書込番号:22923829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/16 20:26(1年以上前)

自分も聴いて来ましたが、遥か格上のDIATONEのDS-4NB70でさえしっかりと制御しており、一瞬のうちに部屋が輪郭のはっきりとした重低音で満たされてしまいました。
原音再生を目指す者としては、DENONのアンプの中では最優秀ではないかと思います。

書込番号:22926736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-600NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-600NE
DENON

PMA-600NE

最安価格(税込):¥43,854発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-600NEをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング