『VUITTON やはり一番タフで永く使える優れもの (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > レディース長財布

『VUITTON やはり一番タフで永く使える優れもの (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「レディース長財布」のクチコミ掲示板に
レディース長財布を新規書き込みレディース長財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信22

お気に入りに追加

標準

レディース長財布

この前家内が私めにブラックを
プレゼントしてくれたので記念に書き込みを

LOUIS VUITTON ジッピー・ウォレット
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/women/small-leather-goods/wallets/_/N-1l3l2a9/to-2

家内には以前にプレゼントしとりましたが
タフな使い方でも 今も問題なく元気であります。

これってどういう素材なんでしょうかね。
落そうが踏もうが少々の事では破れたりしないし
タフな素材で感心 (^-^)

価格も10万円切りで良い。
永く使いたい方にはGoodでありましょう。

紛失した以前のも12年間問題なく使えてました。
お勧めですね。 板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22903538

ナイスクチコミ!3


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/06 08:33(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようございます。


塩化ビニールコーティングされたエジプト綿だったかと

名前忘れました(;^_^A

朝からほっこりしました ^_^ 末永くお幸せに


書込番号:22903573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/06 08:58(1年以上前)

おは〜!   おひさです∠(^_^)

>名前忘れました(;^_^A
あはははは〜<("0")>

あれ革でなくエジプト綿でありましたか。
情報ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:22903618

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/06 09:06(1年以上前)


Google先生に聞きました

トアル地と呼ばれる高級素材だそうです。

書込番号:22903638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/06 09:29(1年以上前)

こんにちワン!

更なる情報サンクス
私めも調べてみました。

トアル時高級エジプト綿なんですね。
いやいや なるほど勉強になりました。
ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:22903670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/06 11:21(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


夫婦揃って雑誌のおまけを使ってると思ってました♪(´・ω・`)b

書込番号:22903822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/06 12:23(1年以上前)

(`_´) ふん 野外やサバゲは おまけ財布でいいのよ。

書込番号:22903939

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/09/06 15:24(1年以上前)

ヴィトン?

びとんなら「つくば美豚」
http://www.okubo-meat.jp/services/

( ^ω^ ) 暑過ぎて炭酸飲料をがぶ飲みしてるから、
私は微豚になるかも??

書込番号:22904265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/06 16:15(1年以上前)

お〜す!  Tioねえさん

>私は微豚になるかも??
あはははは〜<("0")>
3段腹は勘弁してよ〜(笑)

今日も暑うございましたね。
体調は良くなりましたでしょうか。

来週は台風が来そうでありますね。
お気を付け下さいませ。

つくば美豚情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:22904362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/08 19:38(1年以上前)

>夫婦揃って雑誌のおまけを使ってると思ってました♪(´・ω・`)b   →   笑

書込番号:22909511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/11 14:03(1年以上前)

最後にヴィトンのケースを利用。

祖母が大事に保管してたコレクションのコインを
これに保管しなおしました。

東京オリンピックの記念コインや
大阪万博のも有りましたね(笑)

家内
  「私のプレゼント品に何入れてるのよ」
私め
   「おばあちゃんの記念コインね」
家内
  「なら よろしい」

ーーという事で一件落着であります (^_^) ハイ

書込番号:22915254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/11 17:37(1年以上前)

ヴィトン?

びとんなら「豊天美豚」
https://www.bu-den.com/fs/buden/re0100193

イチローも着てるから、買いです♪(´・ω・`)b

書込番号:22915584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/11 17:42(1年以上前)

(`_´) いらん

書込番号:22915599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/11 18:08(1年以上前)

モノグラムですよ♪(´・ω・`)b

書込番号:22915657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/11 18:19(1年以上前)

(`_´) いらん

書込番号:22915677

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/09/11 20:26(1年以上前)

ω^ ) 長袖もあるよ〜

【豊天商店】"花と波と美豚"プリント裏起毛トレーナー
1,900円(消費税込:2,052円)
【次回よりご利用可能な19円分のポイント進呈】
https://www.ryugi-onlineshop.jp/fs/ryugi/0311899?gclid=EAIaIQobChMIv-i-mdLI5AIVx6mWCh3nQwrXEAsYAiABEgIq6PD_BwE

−−−−−

秋の味覚に向けて♪

びとん → B豚

2019.06.01.
新業態「豚ステーキ専門店 B」2019年6月9日小倉に開店
https://ondoru.co.jp/2019/06/01/bsteak20190609/

書込番号:22915956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/11 22:14(1年以上前)

>ω^ ) 長袖もあるよ〜
あはははは〜<("0")> かないまへん(笑)


>「豚ステーキ専門店 B」2019年6月9日小倉に開店
いや〜美味しそうでございます。
くそ田舎にそういうの来ないかしらね。

書込番号:22916265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/12 10:41(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

パンツもあるでござる♪(´・ω・`)b

書込番号:22917124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/12 12:08(1年以上前)

(`_´) いらん

書込番号:22917247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/12 13:16(1年以上前)

☆観音 エム子☆ さんの Tシャツマンガの美豚ネタ ................ 実に最高やわ!.............(笑)...
昼メシを食べながら、このスレを読んでたんだけど!...............笑いのツボに はまり過ぎて思わず、吹き出しそうになりました。

書込番号:22917388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/12 13:31(1年以上前)

ここをクリック https://www.bu-den.com/fs/buden/re0100193 して初めて知ったんだけど、
このTシヤツのブランド名は、............. ヴィトンではなくて、ビブタなのね!.............. 
本家、ヴィトンからの追求をかわすべくの隠れた裏技、いやはや 誠に恐れ入りました。
美豚 → 漢字だけだと................あまりにも紛らわしい、分かりにくい!(笑)

書込番号:22917412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/13 12:13(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

ジャージもあるでござる♪(´・ω・`)b

書込番号:22919412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/13 12:46(1年以上前)

(`_´) ふん  これいいのよ。

書込番号:22919474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レディース長財布」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)