『アンプ取り付け後にスピーカーからノイズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,188

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,188¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-D1400II [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400II [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400II [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400II [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400II [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400II [ブラック]のオークション

GM-D1400II [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥17,188 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月下旬

  • GM-D1400II [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400II [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400II [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400II [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400II [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400II [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載アンプ > パイオニア > GM-D1400II [ブラック]

『アンプ取り付け後にスピーカーからノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-D1400II [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GM-D1400II [ブラック]を新規書き込みGM-D1400II [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ取り付け後にスピーカーからノイズ

2019/09/10 17:02(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > GM-D1400II [ブラック]

スレ主 dai1990さん
クチコミ投稿数:13件

以前に乗っていた車で使用していて買い替えにより暫く自宅にて保管。一年くらい この時はノイズなど問題ありませんでした。

最近買い替えた車に取り付けたのですが、音楽を聴いていてボリュームを上げるとツイーターからバリバリって感じの音がします。

取り付け方法です。

純正ナビに取り付け 付属SPコードを逆カプラー(別売り)ナビに接続、電源コードを通常カプラー(別売り)でナビ本体のカプラーへ接続

電源、At、イルミ、車速等はギボシ端子でオススメカプラーに接続 スピカー配線もそれぞれのコードと接続しました。

アース線はナビ横の金属部分に取り付けました。

電源ランプは問題なく点灯、ボリュームも5位まではノイズは聞こえません。それ以上だとノイズが発生します。

スピーカーが原因かとも思い アンプを取り外して純正に戻し同じようにボリュームを上げましたが

ノイズは無かったのでスピーカーが原因では無いと思います。

又、アンプ接続して音楽をかけた際 付属のSPコードをアンプから取り外したらノイズは聞こえませんでした。

スピーカーはKENWOOD KFC-RS173Sです。


そうなると原因はアンプ本体 スピーカーコード、電源コードに絞られると思います。

考えられる原因が分かればご教授ください。

保証も切れているのでアンプの故障であれば最悪有償修理(値段により)or買い替えorサブウーハー購入かも悩んでいます。

書込番号:22913437

ナイスクチコミ!0


返信する
1stlogicさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:31件

2019/09/10 17:51(1年以上前)

自分の経験だと電源に問題があるときにそんな感じになったことがあります
バッ直で改善されるかもしれないですけどバッ直もデメリットあるんで難しいところですね

書込番号:22913519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2019/09/10 18:55(1年以上前)

修理に出すより買い換えたほうが早いし安いですね。外したやつオークション出せばいいし。

書込番号:22913660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2019/09/10 21:14(1年以上前)

まず出来ることとしては接点復活剤でクリーニングでしょうか。古い物だと外したりするだけでノイスが乗りやすくなったりはします。

書込番号:22913995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dai1990さん
クチコミ投稿数:13件

2019/09/20 18:16(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

別のアンプ購入含めて再度検討したいと思います。

書込番号:22935307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GM-D1400II [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GM-D1400II [ブラック]
パイオニア

GM-D1400II [ブラック]

最安価格(税込):¥17,188発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

GM-D1400II [ブラック]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)