『夜は ほろよい杏仁&マンゴーのお誘いが〜(^^;』 の クチコミ掲示板

『夜は ほろよい杏仁&マンゴーのお誘いが〜(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「カクテル・チューハイ(サワー)」のクチコミ掲示板に
カクテル・チューハイ(サワー)を新規書き込みカクテル・チューハイ(サワー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

カクテル・チューハイ(サワー)

「○○ちゃん 明日は休みなのよ〜こっちいらっしゃい」
    「ほろよい 一緒に飲もうね〜」

ーー出た〜(^^; 
という事で限定の杏仁&マンゴー頂きました〜

なんか微妙なお味でありますよ〜
やはりパイン味がおいしいかな。

でも
奥様に お付き合い お付き合い
せっかくの休日おくつろぎ下さいませ。

エアコンのフル稼働で室温32℃はどうよ。

限定のお味気になる方はどうぞ〜
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22913793

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/10 20:11(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


マンゴー嫌い♪(´・ω・`)b

書込番号:22913838

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/10 20:15(1年以上前)

杏仁は

書込番号:22913845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28971件

2019/09/10 20:30(1年以上前)

(`_´) ふん あのね

書込番号:22913890

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14985件Goodアンサー獲得:1432件

2019/09/10 21:12(1年以上前)

ええですね〜
夫婦水入らず(  ̄▽ ̄)
お酒もさぞかし旨かったでしょう!
うちはエアコンなしで20年w

書込番号:22913985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28971件

2019/09/10 21:23(1年以上前)

こんばんワン!

あざ〜す!

>うちはエアコンなしで20年w
え〜! 恐れ入りやした∠(^_^)

書込番号:22914015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/10 21:24(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


杏仁ゎ好き♪(´・ω・`)b

書込番号:22914017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/10 22:08(1年以上前)

オリエントブルー さんの書き込みを読んでたら、ホンマに アルコ−ル3%の............ほろよい...........のシリ−ズが好きなんやな〜!
9%のストロングチュ−ハイの書き込みは................. 一度も見たことがないものな〜!(笑)

書込番号:22914129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/10 22:21(1年以上前)

................. 筋金入りのサケ飲み................じゃないってことだね!(笑)

書込番号:22914159

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5303件Goodアンサー獲得:108件

2019/09/10 22:49(1年以上前)

めっちゃ蒸し暑い!!!
ってことで晩酌プハー

『限定 ほろよい ラムネサワー』

書込番号:22914235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28971件

2019/09/10 23:03(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

>エム子ちゃん
ふん 良かったね〜 (^_^)



>TE71さん
へイ アルコールは弱いのよ (^_^)



>Tioねえ〜さん
あはははは〜<("0")> 

今日は同志ね。
次はラムネサワー逝ってみるかな〜 (^_^)

書込番号:22914274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カクテル・チューハイ(サワー)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング