Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日
『このモデル知りませんでした...。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
もうこのサクラを買ったので後には引けませんが、
下記モデルとの大きな違いは、
バッテリー、液晶の大きさ、重さ、でしょうか?
どれもこっちのモデルの方が好みだがポチる時このモデルのの存在(44000円)を知ってたらとびついてた気がする。
それだけに今は楽しみ半分、早まったかと言う気持ち、でも62000円で買えたんだからラッキー?
と複雑です。
因みに納期は13日です。
注文から約5日、妥当でしょうか?
ゲーミングの時アップデートが配信されたばかりのウィンドウズのバージョンになってましたがこの手のやつって国内メーカーと違って受注してから作ってるのですか?
ryzen5に偏見はないですがこちらのGPUはやっぱりUHDより良いのでしょうか?
質問が重なってすいません。
https://s.kakaku.com/item/K0001187276/?lid=sp_history_itemview#tab02
書込番号:22914460 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Pavilionのサクラのほうは指紋認証があり、有線LANがありません。
それからベゼルのサイズはサクラのほうが狭く、全体のサイズ感もかなりスリムです。
安さだけでいえば、確かに仰る通りですが、
個人的にはデザイン、質感などサクラがすごく良くて気に入っています。
天板の色、スピーカー部のデザインなど、高級感が違います。
当方、今年3月に8.7万でサクラに飛びついた口ですが、短期間で6万とは本当にお買い得になりましたね。
Ryzen5(Radeon Vega8)のノートPCも持っています。
確かにUHD620よりVega8のほうが性能は格上ですが、
同じゲームをプレイした限りでは、サクラと比べてフレームレートは1割程度良くなるくらいでした。
体感はそんなに違いを感じられません。
書込番号:22914520
![]()
0点
納期については、
HPは遅いで有名で、人気製品は1ヵ月くらい待つこともあります。
中国や韓国から部品をまとめて発注して、まとめて生産しているのが納期が遅れる一因と思います。
1週間前に買った人と納期が同じことがあったりしました。
納期やサポート体制の面でコストを削減しているからこそ、HPは安いのだと思います。
因みに、Lenovoも同様で、激安ですが納期は遅いです。
書込番号:22914530
1点
カスタマイズせず、組み立て済みの在庫があれば、5日程度になります。
カスタマイズで変更したり、即納用の在庫ない場合は、製造→国際便→国内便となるので、2週間程度なら並かと。
人気あっても、1ヶ月以内で届くのが多いです。
たまに、人気ありすぎたり、部品の調達が困難になるなどで、それ以上ということもあります。
Dell、HP、Lenovoは、基本的には受注生産です。即納と書かれたモデル以外は、多少なりとも時間かかります。
国内メーカーも、直販は受注生産が多いです。
量販店モデルは、組み立て済みなので、翌日配送も可能ですが。
書込番号:22914569
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/19 15:06:41 | |
| 4 | 2019/11/28 19:01:35 | |
| 7 | 2020/01/28 22:37:11 | |
| 3 | 2019/11/19 22:23:11 | |
| 6 | 2019/11/12 20:30:45 | |
| 5 | 2019/10/14 23:07:19 | |
| 6 | 2019/11/01 0:28:21 | |
| 16 | 2019/10/15 7:13:47 | |
| 4 | 2019/10/03 6:45:43 | |
| 5 | 2019/09/16 13:19:13 |
「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 190件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









