『台所・食器用洗剤、ジョイ(JOY) が水っぽい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『台所・食器用洗剤、ジョイ(JOY) が水っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッチン用洗剤」のクチコミ掲示板に
キッチン用洗剤を新規書き込みキッチン用洗剤をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信7

お気に入りに追加

標準

キッチン用洗剤

クチコミ投稿数:3230件

どうも。

ウチで食器洗いの洗剤でP&Gのジョイを使っています。
毎日使う物ですから、継ぎ足し使えるように大きな袋で買っています。
そこでね、気付いたの。
今までのは粘り気があり濃度が濃かったのに対して最近買ってきたヤツはものすごく水っぽい
しかも使うと泡立ちは全然ダメで、以前の倍の量必要っす。
もしかして、メーカーやらかしちまったのか?


この洗剤をお使いの皆さんはどう感じますか?
P&Gの責任者、反論お待ちしております。

書込番号:22914767

ナイスクチコミ!63


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/11 08:21(1年以上前)

小さい詰め替え用を利用してますが普通だと思います。

書込番号:22914771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2019/09/11 09:52(1年以上前)

お〜す!

いや〜確かに最近の洗剤はどこのも薄いような。

若かりし頃は父母は昼間いないので
一人っ子のわたしめは自分でよく洗い物してたが

身体 鍛えまくってましたが
手はデリケートで弱くかぶれたりしたね。

ーーで当時中学生の家内がよく応援してくれました。

最近は水っぽく薄くなったのか
たまにやるけど手が荒れないよね。ほんと

書込番号:22914887

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/11 10:23(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

使ってて分かりませんござる(´・ω・`)b

書込番号:22914924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件

2019/09/11 13:03(1年以上前)

iPhone seさん

回答ありがとうございます。
因みに、いつ頃買われたものですか?
私はごく最近、1週間ほど前の物です。

容器を振ると水のようにチャポチャポ音がするほど薄です

書込番号:22915189

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3230件

2019/09/11 13:10(1年以上前)

オリエントブルーさん

どうもっす。

奥さん、中学生の頃から○○してたの?
凄いというか、一途でごちそうさまです^^

そろそろ涼しくなってきたので、得意のアウトドア用品大活躍じゃないっすか(笑

書込番号:22915201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件

2019/09/11 13:16(1年以上前)

☆観音 エム子☆さん

ローション代わりに使うとよく分かるっす。
たぶん、添付画像のオッサンは得意かと

書込番号:22915211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/10/30 06:06(1年以上前)

ジョイの薄まり検索で此処へ辿り着きましたが、全く同じ事を感じていました。
数年前からジョイの4回分タイプを使用していますが、ここ暫く、恐らくは今年の5〜6月以降に購入した物が薄まっていると感じています。
毎日同じ量を洗うのに倍以上、具体的には、普段1プッシュ(小さじ1杯程度)〜2プッシュで、油が多い時には2プッシュ〜3プッシュ使用していた量で、現在は普段3プッシュ、油が多い時は5〜6プッシュ以上必要ですから、間違いなく薄まっていると思います。

P&Gの回答が欲しいですね。

書込番号:24420179

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「キッチン用洗剤」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
油汚れがよく落ちます 0 2025/03/28 16:32:00
なかなか良かったです 0 2025/03/28 16:25:48
ステンレス、ピカピカになります 0 2024/12/30 16:10:13
コスパ高く満足です 0 2024/11/27 21:24:40
香りがきつくて苦手 0 2024/06/06 16:10:04
少量の洗い物にはもったいない 0 2024/01/21 15:30:07
いつも使用しています 0 2023/12/08 21:52:57
コスパが良い 0 2023/10/14 20:11:41
台所・食器用洗剤、ジョイ(JOY) が水っぽい 7 2021/10/30 6:06:02
在庫処分 0 2019/02/18 18:02:54

「キッチン用洗剤」のクチコミを見る(全 52件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング