家電その他
BS11が中央競馬、BS12がプロ野球とスポーツ中継で風穴を空けた。
今度はJリーグで風穴を空けるか?
「製作者の……」でノーカットの懐かしの映画やドラマ、時代劇。ジャパネットは懐かしの特撮、アニメでノーカットを!
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1206608.html
2021年の話なのでWOWOW4Kの後ですが
書込番号:22915370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>2021年の話なのでWOWOW4Kの後ですが
何を放送するか、内容次第だと思う。
>今度はJリーグで風穴を空けるか?
既にJ3まで完全中継しているダゾーンが有るからね。
書込番号:22915400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「BSに新規参入へ、総務省が認定先を発表」https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/05927/
「よしもとチャンネル(仮称)」と「BS Japanet Next」、「BS松竹東急(仮称)」は新規参入チャンネルとしてBS右旋で新たに放送を始める。
既存チャンネルの「ディズニー・チャンネル」は今回の認定によって、SDTV放送からHDTV放送に切り替える。
総務省はBS右旋のチャンネルの配列などについて基幹放送局提供事業者などと調整したうえで、2019年10月ごろに認定証を4社に交付する予定。
4社の放送開始時期については「遅くとも2021年末ごろを想定」としている。
書込番号:22915782
2点
【BS右旋放送認定事業者】
よしもとチャンネル(仮称) (一部有料)
BS Japanet Next (無料)
BS松竹東急(仮称) (無料)
ディズニー・チャンネル (有料)
【落選申請事業者】
KNTV (有料)
キノテレビジョンチャンネル (無料)
時代劇専門チャンネル (有料)
4GTVチャンネル (無料)
Diablo TV (無料)
書込番号:22915969
2点
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
