『全米で電子タバコ禁止 死者多数』 の クチコミ掲示板

『全米で電子タバコ禁止 死者多数』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子タバコ・加熱式タバコ」のクチコミ掲示板に
電子タバコ・加熱式タバコを新規書き込み電子タバコ・加熱式タバコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

全米で電子タバコ禁止 死者多数

2019/09/12 23:18(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ

クチコミ投稿数:91件

米国で電子タバコの販売と使用が近く禁止されるようです。紙巻タバコより電子タバコの方が圧倒的に健康に悪いということは意外と知られていません。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019091200181&g=int

すでに米国以外でも、電子タバコ禁止の国は複数あります。日本でも電子タバコが販売&使用禁止になるのは時間の問題と思われます。

書込番号:22918666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2019/09/13 00:47(1年以上前)

死亡例は大麻を含む電子タバコによるものです。アメリカの電子タバコはニコチンも含んでおり、日本のものとは全く違います。

但し、見えない煙(エアロゾル)の有害性は判明されていません。

書込番号:22918811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/09/13 03:02(1年以上前)

いっその事、タバコは無くなればいいっす。

書込番号:22918885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/13 08:12(1年以上前)

どうも。

禁止と言うより寧ろ...
バンバン吸って頂いて☆になったら本望ぢゃないっすか

電子たばこ愛用の諸君
たくさん吸いたまえ(笑

書込番号:22919085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/13 10:28(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


一部の味じゃぁなかったっけ?(´・ω・`)b

書込番号:22919280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子タバコ・加熱式タバコ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)