『one xならではのパワー』のクチコミ掲示板

2019年 9月10日 発売

Gears 5 [通常版] [Xbox One]

  • 全面戦争に突然巻き込まれたケイト ディアスが、惑星セラに迫る本当の危機を知ることになる旅に出るアクション&アドベンチャー。
  • 「Escape」では、内側から敵ハイブを引きずり出すために、3人が決死隊として戦う、新しく攻撃的な協力プレイを楽しめる。
  • 「マップビルダー」を使って自身で「Escape」ハイブマップとエクスペリエンスを作成し、友達と共有して挑戦することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,900

ジャンル:アクション&アドベンチャー CERO:CERO「Z」18歳以上対象 オンライン:対応 Gears 5 [通常版] [Xbox One]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]の価格比較
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]のスペック・仕様
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]のレビュー
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]のクチコミ
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]の画像・動画
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]のピックアップリスト
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]のオークション

Gears 5 [通常版] [Xbox One]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月10日

  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]の価格比較
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]のスペック・仕様
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]のレビュー
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]のクチコミ
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]の画像・動画
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]のピックアップリスト
  • Gears 5 [通常版] [Xbox One]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox One ソフト > マイクロソフト > Gears 5 [通常版] [Xbox One]

『one xならではのパワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gears 5 [通常版] [Xbox One]」のクチコミ掲示板に
Gears 5 [通常版] [Xbox One]を新規書き込みGears 5 [通常版] [Xbox One]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

one xならではのパワー

2019/09/14 12:22(1年以上前)


Xbox One ソフト > マイクロソフト > Gears 5 [通常版] [Xbox One]

クチコミ投稿数:598件 Gears 5 [通常版] [Xbox One]のオーナーGears 5 [通常版] [Xbox One]の満足度5

レースゲーム以外で、全てのモードでの
ネイティブ4k HDR 60フレームは
ゲーム機初ではないでしょうか?
one x ならではのパワーを感じます!

この技術って次世代機での基準を満たしてると
感じてしまいます、、
物理演算もさらにナチュラルに感じますし、
凄い技術力に感服いたします。


onex でこのゲームをぷれいしている人は
日本に何人いるのでしょうかねぇ、、

書込番号:22921273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件

2019/09/14 13:53(1年以上前)

PS4の国内販売台数がおよそ600万台。
そのPS4で最も売れたタイトルはモンスターハンターでおよそ200万本ですが、そこそこ売れたゲーム、例えばGT sportsはその1/10の20万本程度。

一方、Xbox One Xの国内販売台数はおよそ1万台。
なのでまあ、300〜3000人と云った処でしょう。

書込番号:22921407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2019/09/14 14:02(1年以上前)

https://wpteq.org/xbox/post-53012/

>Xbox One Xではネイティブ4Kがターゲットされており、ゲームシーンに合わせて1584p、1728p、2160pの3段階で変更されます。

だそうです。

書込番号:22921418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:598件 Gears 5 [通常版] [Xbox One]のオーナーGears 5 [通常版] [Xbox One]の満足度5

2019/09/14 16:56(1年以上前)

>cymere2000さん
そのくらいですかねぇ、、

まだ、チャプター3くらいですけど、
面白いです。

書込番号:22921695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 Gears 5 [通常版] [Xbox One]のオーナーGears 5 [通常版] [Xbox One]の満足度5

2019/09/14 16:59(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
三段階なんですね、
こちらの記事、説明がうまいですね。

どのシーンも、ポリゴン感がなく
自然に感じます。

書込番号:22921703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/14 17:24(1年以上前)

>とんくん大阪さん
いいですよね。

XBOXONE X

そして

GEARS 5。

マイクロソフト数少ない自社発売ソフトだけ

あって、気合い入ってますね。

グラフィックは、CS機最高

と言って過言ではないと思う。


綺麗すぎて、敵味方の区別が難しいですね。

オンラインの「ESCAPE」が、面白い。

三人協力プレイcoopなんですが、本編そっちのけで、遊んでいます。


しかし、「world war z」に似てるかな。

書込番号:22921734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 Gears 5 [通常版] [Xbox One]のオーナーGears 5 [通常版] [Xbox One]の満足度5

2019/09/14 20:15(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん

オンラインプレイですか!
まだそちらのモードやってませんが、
本編クリアしてからプレイしたいと思います。

本編よりそちらが目的の方が多いのも
このゲームの特徴ですね。

たしかに、綺麗すぎて目が、、、って事あります。
(・・;)

書込番号:22922038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/15 02:54(1年以上前)

>とんくん大阪さん

XBOXONE X GEARS5 同梱版が

GEARSシリーズ5本ついてて激安ですよね。

マイクロソフト どうしても売りたいと言う

本気が みれます。ホンマ安い。

しかし、PCのSteamとタイアップしている

ので、PC持っている人は、そちらに

流れるかも。

ん〜、悩ましいですね、損してるというか。

書込番号:22922687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 Gears 5 [通常版] [Xbox One]のオーナーGears 5 [通常版] [Xbox One]の満足度5

2019/09/15 11:39(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん

こんだけ頑張っても本体うれないですねぇ、、、

最高のハードに最高のゲームなんですけどねぇ、、

オーバーテクノロジーなくらいの出来栄えなんで
長いこと自分は楽しみます。^_^

次世代機のギアーズはどこまで進化するのかを
楽しみにしながら、、、

書込番号:22923289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/15 13:42(1年以上前)

>とんくん大阪さん

GEARS OF WAR 5

は、てっきり次期XBOXONEのローンチで

発売するのかな?と思ってました。

それが このタイミングで、

しかも、タイトルを微妙に変えてくるとは。

書込番号:22923528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/15 16:06(1年以上前)

>とんくん大阪さん

GEARS 5

オンラインの方は、早めにやっておいた方がいいかも?ですよ。

発売されたばかりで、人がいますので。

キャンペーンは、ある意味 いつでも出来ます。
オンラインの場合、熱が冷めたら過疎る場合

が、ありますので。

ワンマッチ 20分くらいなんで、キャンペーンの箸休め

でも、構いませんので。

書込番号:22923828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 Gears 5 [通常版] [Xbox One]のオーナーGears 5 [通常版] [Xbox One]の満足度5

2019/09/15 19:26(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
そうですねっ、
ちょっと落ち着いたらやってみます。^_^

ドムやタイが好きなので、
未だに、2.3をよくプレイしてます。

書込番号:22924208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2019/09/16 20:27(1年以上前)

アルティメットを買っていたのですが、色々あって先週の週明けからプレイしてます

テクノロジーの無駄遣いというか、グラフィックの綺麗さやスムーズさは凄いですねえ・・・
パラセーリングもどきの、乗り物お散歩を楽しんでいます

とある施設の入り口での戦闘シーン
敵キャラの十字砲火に加えての、味方AIのおバカさにギブアップしかけてたんですが
逃げ回ってたら、味方AIのアクションで、勝手に氷が割れてクリア担ったときには、しばらく呆然とさせられました
最初の透明人間モード使用の時には、ダッシュしないと間に合わないのにのんきに歩いてたりとか
お馬鹿なのかお利口なのか?

カジュアルシューターですが、マイペースで楽しんでいます
イマイチマイナーなXBox oneの更にマイナーなXですが、あえてそれを買って良かったと思えるソフトですね

書込番号:22926737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 Gears 5 [通常版] [Xbox One]のオーナーGears 5 [通常版] [Xbox One]の満足度5

2019/09/16 20:51(1年以上前)

>うごうごほっぱーさん
こんばんわ、はじめまして。
おっしゃる通りですね、

ぼくも、一番簡単なモードで楽しんでます。

act4まできましたが、
どのシーンも楽しいです!

日本訳をつけてくれているだけでも
感謝ですね、、^_^

書込番号:22926777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件

2019/09/16 21:07(1年以上前)

>テクノロジーの無駄遣いというか、グラフィックの綺麗さやスムーズさは凄いですねえ・・・

嘘か誠か、Gears5の開発費はなんと300億円にも上っていると噂です。
仮に1本辺り3,000円の利益があるとしても1,000万本売れなければ赤字になってしまう計算です。

昨今、Xbox Oneで最も売れたゲームは恐らくRed Dead Redemption 2でPS4版と併せて凡そ2,500万本。PS4とXbox Oneの本体売上比率は5:2なので、Xbox One版の売上予想本数は700万本程度。

1,000万本のハードルはなかなかに高そうだと感じます。
まあ、噂と概算によるものなので正確性はありませんが利益を出すのが難しいのは想像に難くなく、それでもこれだけの開発費を掛けられるのはMicrosoft位のものでしょうね。

書込番号:22926820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/17 00:06(1年以上前)

スチームで、ランキング上位で

売れてますね。

まぁ、全額回収は無理でも。

書込番号:22927325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 Gears 5 [通常版] [Xbox One]のオーナーGears 5 [通常版] [Xbox One]の満足度5

2019/09/17 08:05(1年以上前)

>cymere2000さん
>みんなのゴルファーさん
技術力がすごいので、これだけのものが作れますという、証明をした上で、
技術の版権とかでプラスになるんじゃないですかねぇ。

ギアーズ2の最後の方の、空中バトルシーンとか、
今プレイしても、大迫力です。
シリーズ通して、ほんとに安定感半端ないですね、

書込番号:22927700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 Gears 5 [通常版] [Xbox One]のオーナーGears 5 [通常版] [Xbox One]の満足度5

2019/09/17 14:38(1年以上前)

キャンペーンモード、、
ストーリーモードかな、、

終わりました。

act4 短めで、シェンムー2の
ディスク3的にあれ?もう?
な感覚になりましたが、

満足です。^_^

書込番号:22928414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Gears 5 [通常版] [Xbox One]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gears 5 [通常版] [Xbox One]
マイクロソフト

Gears 5 [通常版] [Xbox One]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月10日

Gears 5 [通常版] [Xbox One]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング