『今朝はコラボな うんしゅうみかんクー頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はコラボな うんしゅうみかんクー頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信20

お気に入りに追加

標準

野菜・果実飲料

開けるとみかんの香りがきます (^_^)

ボトルに惹かれて買っちゃいました(笑)
甘さも控えめで美味しい。

お試しあれ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22923085

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/15 09:56(1年以上前)

ボトルの何に惹かれましたか?

予想、けも耳バージョンのクー(笑)

書込番号:22923092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/09/15 10:03(1年以上前)

海外のお盆Verですか。
ハロウィンで浮かれて楽しむ前に、お彼岸のお参りが先だろうに・・・



っと僕は思いました('A`)ホンバデハジュウダンノアメヲクラッタヤツモイタラシイガ

書込番号:22923101

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/09/15 10:48(1年以上前)

ひみつのアッコちゃん

おは〜!   お2方

>kockysさん
画像 これが可愛くて買ったのよ。




>ガリ狩りくん
あのね

今ねプライムビデオの秘密のアッコちゃんに
ハマってるのよ(笑)

どらやき頂きながら観てるから邪魔しないでね(笑)

書込番号:22923180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/15 11:05(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


コラボでもメタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:22923212

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/09/15 11:55(1年以上前)

(`_´) ふん いいから ひみつのアッコちゃん見とき。

書込番号:22923327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/15 11:59(1年以上前)

次は ガリ狩り君 さんもオススメの これをイッちゃいましょうよ! ..............なんちゃって しょう油............ならぬ
..........なんちゃってオレンジ.........

オリエントブルー さん .まだ飲んでないでしょう! 普通以上に美味しいと思いますよ!(笑)

書込番号:22923332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/15 12:08(1年以上前)

>今ねプライムビデオの 秘密のアッコちゃんに ハマってるのよ(笑)..........え? それって、綾瀬はるか主演の実写の映画版かい?

書込番号:22923350

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/09/15 12:19(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  見たのね

そう 綾瀬はるかと岡田将生が出てる実写版ね。
それと なんちゃってオレンジは田舎に無いのよね〜

書込番号:22923369

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/09/15 12:24(1年以上前)

こんにちは。

1ヶ月以上ぶりにデジタル一眼レフカメラで撮影してきました。
かなり満足な写真が撮れたよ!
v(´▽`*)


喉が乾いてお腹が減ったので帰宅。笑

書込番号:22923376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/09/15 12:43(1年以上前)

こんにちワン!  Tioねえさん

あはははは〜<("0")> Qooの同志ね。ほんで出た!ALC6%

>かなり満足な写真が撮れたよ!v(´▽`*)
3連休ね。それは宜しゅうございました (o^-^o)
レビュお願いしますよ∠(^_^)

書込番号:22923412

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/09/15 12:50(1年以上前)

オリエントブルーさん

カメラ本体やレンズのレビューはまだまだ先だよー
まずは『Qoo みかん』のレビューを書きたいです。
( ^ω^ ) 早く登録されないかな。

書込番号:22923431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/09/15 12:57(1年以上前)

話してる最中にCM出た!笑

書込番号:22923444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/09/15 14:15(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

CMやってましたか〜(笑) 情報サンクス
まもなく登録されそうね (^_^)

書込番号:22923601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/15 15:45(1年以上前)

>それと なんちゃってオレンジは田舎に無いのよね〜
              ↓  
チェリオの自動販売機で ごく普通に売られているから、もしも見掛けたら是非どうぞ!(笑)

書込番号:22923783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/15 16:32(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


?(´・ω・`)σhttps://kakaku.com/kuruma/used/item/22090314/?lid=pc_usedcar_caritem_list

書込番号:22923875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/15 16:50(1年以上前)

          ↑
チェリオ と シャリオは違うわい!(笑)

書込番号:22923909

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/09/15 17:04(1年以上前)

(o_ _)o ドテッ

どうでもよいわw

書込番号:22923938

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/15 17:28(1年以上前)

https://rocketnews24.com/2019/07/21/1235851/

このチェリオ飲みたい。

書込番号:22923994

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/09/15 20:56(1年以上前)

お〜す!

そのチェリオ良さそうな(笑)
確かに飲みたい次買おう。

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:22924407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/16 13:25(1年以上前)

チェリオって飲料メーカーは昔から
............全く同じ内容量のものだったら他のメ−カ−よりも安い! 全く同じ販売価格のものだったら内容量が多い!.....
........ ってのが売りだよね!

ボクも700mlのイチゴコ−ラ、見掛けたら 是非一度飲んでみます。..............

書込番号:22925853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)