『i phone MNPで購入で悩んでいます。』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『i phone MNPで購入で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 i phone MNPで購入で悩んでいます。

2019/09/15 23:37(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
現在i phone7を使用しております。
スマートフォン、ネット回線ともに、ソフトバンク使用です。
購入機種はi phone11 proかXxsの有機ELで5インチ台で考えております。
MNPの場合、どこのキャリアがお得でしょうか?
また、お得なショップとか買い方等教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22924829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/15 23:46(1年以上前)

ネット回線もSoftBankなら割引があるから
SoftBankでは?ないですか?
端末を一括で買えば
月のお支払いも安くなるのでは?

書込番号:22924848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/09/15 23:55(1年以上前)

今は他社に乗り換えより、継続の方が安いのですかね?
ただ、ソフトバンクは場所により、電波が極端に悪いような気がします。
そういった面や、ショップもどこで購入するのが一番お得なのかがわかりません。
アドバイスをお願いします。

書込番号:22924866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/09/16 08:28(1年以上前)

来月以降になってから、端末はそのままに、どこかにMNPして、1ヶ月後にまたソフトバンクにMNPするとかね。
美味しいのか?美味しくない?かは、来月にならないと分からないけど。

書込番号:22925274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/16 09:20(1年以上前)

>カクカカクムコさん

>また、お得なショップとか買い方等教えて頂けますか?

auでの機種変更にてiPhone 11 Pro Max 256GB を 家電量販での購入が、定価 15万7千円を3万円くらいに抑えられる 
段取りにて一考してます。一括の支払いで25%のポイント付与も期待できますし。

MNPよかアップルストアからの購入がシンプルでいいみたいですヨ?

書込番号:22925368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/09/16 10:55(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
>エリズム^^さん
>iPhone seさん
貴重なご意見ありがとうございます。
今日早速お店を何件かまわってみようと思います。
また宜しくお願い致します。

書込番号:22925568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)