『高価買取店情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『高価買取店情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

高価買取店情報

2019/09/16 14:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:68件

間違えて複数スレすみません!

東京近郊のロレックス のプロフェッショナルモデルの高価買取店、おすすめのお店はどこでしょうか?激戦区の中野でもかめ◯、◯ロードの電話査定で20万近く 変わります。どこかないでしようか?

書込番号:22925941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2019/09/16 16:01(1年以上前)

>なまみそずいさん
こんにちは。

上記2店舗は直接来店した方が良いと思います。
また新宿のGMTさんも良い査定を出してくれました。

都内ではありませんが、横浜のロデオドライブも良い金額でしたよ。

ネットで高額査定なんてところは実際には安かったですね。
結果的にお店を構えてて、有名なお店の方が高値で買取している
印象です。

参考になれば。

書込番号:22926160

ナイスクチコミ!5


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/17 07:01(1年以上前)

買い取り店はどこもかなり買い叩かれます。人件費とか店舗代考えれば当然ですが。
売るならばネット販売でトケマーがベストだと思います。ロレックスは販売手数料が3%ですので150万円で売っても45000円、これに消費税が加わりますがそれでも50000円弱ですからいかに良いか理解出来るでしょう。 ちなみにヤフオクは8,64%、メルカリは10%と高過ぎでオススメしません。

書込番号:22927622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/17 11:36(1年以上前)

>間違えて複数スレすみません!
本当にそう感じているなら、片方はレス締めをするんじゃあね?
そして、削除依頼をするのではなくて、、、

書込番号:22928071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2019/09/17 11:43(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
今のところ何軒か問い合わせいますが、もっと下がる可能性があるので一日も早く売った方がいいとか、下がってもまた上がることもあるとか、意見はまちまちです。高く売るなら急いだほうが良いでしょうか?

書込番号:22928082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2019/09/18 08:39(1年以上前)

>なまみそずいさん
売るタイミングですが、ご自分の判断では?

もう、どのモデル化が分かりませんので具体的なことは言えませんが、
この時計を見るのも嫌だって思ったり、
金銭的に苦しいならすぐに売ればいいし、
持っていても別に腐るものでもないし、
持っていればいいのではないでしょうか?

私なら違うモデルが欲しくなったり、これ以上上がらないと
思った時点で売りますね。
売ろうか迷っているということは、すでにその時計に
飽きが来ていると思いますので。

相場の上げ下げに一喜一憂するよりも純粋に時計道楽を
楽しむ方が良いと思いますよ。

時計でわずかな売却益を求めるよりも違うことをした方が
金儲けはできると思いますし、次回は相場に変動がない時計を買う方が
良いと思いますよ。

書込番号:22930142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/18 12:18(1年以上前)

色んな人がいるんでしょうね。
腕時計で儲けたいわけではなく、新作や限定に踊らされたり、欲しかったりで、これまで使ってきた腕時計を少しでも高く売って、買い替えたいってのが希望の人もいそう。

真の腕時計好きとは認めたくない相手かも知れませんが、一生モノだと捉えず効率よく買い替えたい時計ファンも多いかと。

ここでの発言だけだと、利益だけ狙ってる悪質転売屋との違いが分かりにくいですもんね。

私もいずれ買い換え時には手放すことあるとおもいます。

書込番号:22930498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/18 20:57(1年以上前)

おそらく、好きなモデルとかいうのではなく、プレ値だから買ったんじゃあね
高く売るの”高く”なんて相対的なので、自身のタイミング以外の何ものでもないわけさ
欲ハゲではなく、新たな時計を購入するのに下取りとしての放出を願うわ

書込番号:22931448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング