あのね
今日はSHOPのパートのおばさまが
「これ美味しいから食べてみぃ〜」
ーーとお勧めのをGetしてみました。
なんなの 年に一度の謎肉祭とか
変なお肉が入ってそうでこわいがね (^^; 違うか
デカイ サイズなので私め一人では食べきれそうにない。
夜に家内と味見してみます。
あとで感想をお披露目致します。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22932542
6点
昨日の晩飯でした。(笑)
書込番号:22932577 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カップヌードルはシンプルが一番美味しいです。
書込番号:22932624 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オリさん、こんにちは。
情報どうもです。
また売られているのですね。
これ自分は唯一箱買いしたカップラーメンです。(笑)
多分、人にも送ってあげるので
週末にでも探しにいきます。
書込番号:22932648 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちワン! 皆様方
(^▽^)/゚・:*お昼休みは (^▽^) うきうきウオッチング♪ *:・゚\(^▽^) もういいか
>kockysさん
え〜なんかさびしいような あなた
ところでお味はいかがでしたかね。
>iPhone seさん
まだこれ食しておりませんが そうかもですね。
>アテゴンさん
え〜箱買いですか 美味しかったんだ。
毎年あるのねこれ 今知りましたよ(笑)
書込番号:22932675
2点
こんにちワン!
こないだ味噌味のカップヌードル食べましたけど、意外に美味しかったですよ。
書込番号:22932678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お〜す!
>こないだ味噌味のカップヌードル食べましたけど
なに 近所のあなたが買ってるという事は
わっしめの近辺でも売ってますよね〜(^-^)
Getしてみよう 情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22932709
2点
>オリエントブルーさん
いや、、普段は全く食べません。
限定品、謎肉に惹かれて、、、、
謎の味がしました。(笑)
書込番号:22932712 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最近の美味しかったとおもったのはこれ、
ここで書こうと思って居たけど撮ったままに(笑)
好みが別れそうですけどね。
ヌードルでは無いですけどね。
書込番号:22932723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちワン! お2方
>kockysさん
>いや 普段は全く食べません。謎の味がしました。(笑)
あはははは〜<("0")> なるほど
夜に試してみますね。
>アテゴンさん
おっ そうなんだ 試してみるか〜
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22932749
2点
こんばんワン!
あはははは〜<("0")>
ま〜た 新情報ありがとうございます。
そんなんがありましたかあればGetしてみます (^_^)
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22933752
1点
遅レスですが。
肉祭り食しましたが、なんか変わったような・・・
肉も減ったような…
普通のカップヌードルと同じ味になってる…
(前のは味付け微妙に違った記憶が。
時間がたっているので記憶違いもあるかもしれないけど・・・
幸い箱買い出来なかったので被害は少ないですが。
それとも味覚が変わったのか…
あくまで個人の記憶と感想です。
ちょっと残念でした。
書込番号:22979915
1点
「カップラーメン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/25 8:08:23 | |
| 1 | 2024/10/11 14:57:49 | |
| 0 | 2024/05/22 10:19:14 | |
| 0 | 2024/04/25 23:29:04 | |
| 2 | 2024/04/26 5:52:34 | |
| 0 | 2023/09/16 10:10:06 | |
| 0 | 2022/02/24 16:29:00 | |
| 0 | 2021/10/25 22:20:29 | |
| 6 | 2021/09/09 0:14:36 | |
| 0 | 2021/08/27 16:23:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)
カップラーメン
(すべての発売・登録)









