『いや〜これはハマりそうでありますよジンジャー ("0")』 の クチコミ掲示板

『いや〜これはハマりそうでありますよジンジャー ("0")』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

夜に新製品という事で三ツ矢ジンジャーGetしてみた (^_^)

あらま開けると およよ しょうがの香りがきた ("0")
いやいや しょうが味がナイス美味しい〜(*^o^*)

これはハマリましたよ。
明日も絶対購入しますね〜 良い。

お勧めでありますよ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22939529

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/22 17:37(1年以上前)

素朴にジンジャエールとジンジャーエールの違いを考えました?

書込番号:22939549

ナイスクチコミ!3


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/22 18:00(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは。

本当に生姜入りなんですね。
色味も良さげです。
ロジのマウスも(^-^)

書込番号:22939607

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/09/22 18:16(1年以上前)

こんばんは。

オリエントブルーさん、早い!
私もです購入してるんです。まだ飲んでないけど。

書込番号:22939636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件

2019/09/22 18:42(1年以上前)

こんばんワン!    お3方

>kockysさん
ジンジャーエール以外は知りまへん (^_^)




>choco111さん
ぜひお試しあれ 美味しい (^_^)
ロジのマウスはサイレントスイッチで静かでGoodですよ。




>Tioねえさん
あはははは〜<("0")> 
さすがあなたね〜買ってはりましたか(笑)
バッチり美味しいからお試しあれ∠(^_^)

書込番号:22939696

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/09/22 22:55(1年以上前)

神社〜

( ^ω^ ) 飲んだのは「ふじ」

生姜が入っているかは分かりませんが、スパイスが利いたカレーライス『ジャワカレー』

は〜い! (^o^)/

書込番号:22940314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件

2019/09/23 00:07(1年以上前)

お〜す!

え〜 かないまへんな〜小腹が空いた頃に
しょうがないからどら焼きにしよ(笑)

そういえば馬糞石のおじさんの
  「おかあちゃん カレーにじゃがいも入れんといてや〜」

ーーは まだかな楽しみに待ってるのに〜(笑)

書込番号:22940482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)