『お昼はまたも新発売コーラのアップル頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼はまたも新発売コーラのアップル頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信22

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

いや〜ちょっと期待外れかな。
微妙で中途半端なお味でありますよ(笑)

コーラでもなしリンゴでもなし
なんだかな〜でありました。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22941371

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/23 12:30(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

お昼のメタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:22941396

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件Goodアンサー獲得:248件

2019/09/23 12:37(1年以上前)

くら寿司で10皿たいらげた(笑)

書込番号:22941414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/09/23 15:04(1年以上前)

こんにちワン!    お2方

>ひっこいエム子ちゃん
(`_´) ふん ま〜た 貼っといたろ あほ〜





>さっき〜ねえさん
>くら寿司で10皿たいらげた(笑)
あはははは〜 <("0")>
休日たまにPC忘れてゆっくりされよ (^_^)

ーーで もう飲んでんじゃないのかしら(^^;

書込番号:22941780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/09/23 17:11(1年以上前)

コーラなんて、もう何十年も飲んでないな
だいたい 進駐軍に貰って
ヤミツキになった世代だけだな、こんな写真撮るの
ぐひ

書込番号:22942049

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/09/23 17:39(1年以上前)

親父も知らないような事知ってるって 
あんたはくそじじいか? 

ほんで飲んでるな〜(^^;
納豆ヨーグルトにしとき

書込番号:22942115

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件Goodアンサー獲得:248件

2019/09/23 18:24(1年以上前)

剥げてねっす

詰んだ… (笑)

やけくそ

書込番号:22942234

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/09/23 19:03(1年以上前)

あら〜("0") ヘアスタイル変えたんだぁ
以前のからしてなかなかのイメチェンですよ〜

>剥げてねっす
わっしめが禿げてないのに 娘の年代のあんたが禿げてどうする(笑)

PCがぶっ壊れた様子ですがそれが動機かしら (^_^) ガンバ!

書込番号:22942328

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件Goodアンサー獲得:248件

2019/09/23 19:33(1年以上前)

>以前のからしてなかなかのイメチェンですよ〜

あー、それって何年前のですかね?^^;

今だけTwitterのサブ垢のプロフィールに写真を上げておきます。

自作PCを〜ぶっこわ〜〜〜っす!!

書込番号:22942416

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/09/23 20:15(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

あなたが初めて価格コムに顔出した時の事は
鮮明に覚えていますよ。

いきなり風智庵さんに噛みついてたの思い出しました(笑)
何年前だったかな〜 懐かしい (^_^)

その時にTwitterも拝見でいろいろ拝見させて頂きました(笑)
親しくやりとりするようになったのもその頃からですね。

そん時におすまし状態のお写真も拝見しとりますよ

>自作PCを〜ぶっこわ〜〜〜っす!!
あはははは〜<("0")> たまにはストレス解消に良いかも

書込番号:22942553

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件Goodアンサー獲得:248件

2019/09/23 20:23(1年以上前)

>いきなり風智庵さんに噛みついてたの思い出しました(笑)

あー、ありましたね。多分その時も酔っていたような^^;

それってもう3年以上前になると思いますが、確かそのときにフォローを入れていただいたことがきっかけで
お友達になったと記憶しています。

その頃は質問ばかりしていて、それで教えていただいたことを今は偉そうに回答しているような(笑)

人間年をとりますね。

これからもよろしくおねがいします。

書込番号:22942578

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/09/23 20:37(1年以上前)

(^_^) ハイ 今は私めがご教授頂いておりますよ〜

これらも宜しく∠(^_^)

書込番号:22942615

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/09/23 20:44(1年以上前)

失礼誤字訂正
これらも宜しくーーこれからも宜しく∠(^_^)

書込番号:22942638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/25 22:32(1年以上前)

そうか〜! コイツ   オリエントブルー さん的にはハズレだったんだ。 

いや〜 今日仕事の昼休み中 コイツを見つけたを見つけたんだよ。 
ボク アップル味が 好きだからね。 思わず一度は手にしてみたわけ! 

結局 悩んだ末に 普通のミルクコーヒーを買いました。

オリエントブルー さんの意見を聞くと .............買わなくて正解だったのかも?...............

書込番号:22947385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/25 22:38(1年以上前)

訂正    コイツを見つけたを見つけたんだよ    →    コイツを見つけたんだよ 

書込番号:22947404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/25 22:49(1年以上前)

sakki-no さん → オリエントブルー さんから見て、娘世代だとしたら 私世代からしたら孫?........ってなわけでもないのでしょうが!
..........................今からハゲてたら................完全にビョ−キだよ!(笑)..................

書込番号:22947431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/09/25 23:18(1年以上前)

こんばんワン! 

おこしやす(^_^)
買わなくて正解でありましょう(笑)
はっきりしないお味でありました。

>私世代からしたら孫?
あなた カメラさんと同世代ではないのかな(笑)ガンバ!

書込番号:22947500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/25 23:33(1年以上前)

オリエントブルー さんへの質問。 .............. カメラさんとは 一体誰よ?...............
ショ−トカットを ここに貼ってよ!.................. 知らん人間のことについては コメントが出来ん!(笑)................

書込番号:22947541

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/09/25 23:46(1年以上前)

あのね

「コーラなんて、もう何十年も飲んでないな」

ーーって この上に書き込みしてるでしょ。

書込番号:22947567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/25 23:46(1年以上前)

ま〜 カメラさんは横に置いといて............. 多分 ボクは オリエントブルー さんの5歳ぐらい年上なのだと思います。.............
................. それは 貴方が かの著名な松田聖子と 同世代であるとすればの話ですが..................

多分 私のヨメはんが..............  オリエントブルー さんの同世代なのだと思いますね。.................

書込番号:22947568

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/09/25 23:59(1年以上前)

私めはトムクルーズや松田聖子さんと同い年ね。

あなたもガンバ
ほんで12時過ぎたから  はやく寝ろ〜!

書込番号:22947596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/26 00:12(1年以上前)

アタイの予想は ほぼ正解! ............. オリエントブルー さん .................... また明日ね〜 !(笑) ..........................

書込番号:22947616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/26 01:57(1年以上前)

さっきー姉さんへ .................. ま〜 ひと言多すぎるのかも知れんが、

今 貴方の今持っている  Ryzen 9 3900X + X570マザ−のCドライブに PCI-Express4.0対応のm..2SSDを取り付けて
............ そこに Windows10 64bit..............をインスト−ルして、その CrystalDiskMarkのデータの証拠写真を貼ったら、

オリエントブルー さんも ................. 多分 ビックリ仰天をして 喜ぶのだと思いますよ。(笑) ...................

書込番号:22947729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)