


連休最終日、都内正規店数か所を回り、あの手この手でアタックしましたが、結果的に購入出来ず撃沈でした。
この時期に人気モデル購入は厳しいとあらためて実感。
秘かに期待していた購入実績ある馴染みの店員さんも、申し訳なさそうに 「今回ご希望のモデルはご案内出来ないんです。」と。
これは本当に在庫がないのか、社内的に月内の販売を自粛しているのか、と往生際の悪い私も諦めがつきました。
どこの店も今月分の入荷は終わっている感じですしね。
この連休中に人気モデルを正規店購入した強者はいらっしゃいますか?
書込番号:22943239
3点

無駄足、残念でしたね。
こうなるだろと予測して回りませんでした。
直ぐ売れる物を定価改定前には売らないでしょうね。
普通は。
裏に少量ストックはあると思いますよ。
多分ね。
書込番号:22943438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

購入はしていませんがこの連休で
色んなモデルを正規店で見ました
複数店舗で
デイトナホワイトゴールド シェル文字盤
デイトナホワイトゴールド 黒文字盤
デイトナコンビ 黒文字盤
ヨットマスターSS 青文字盤
ヨットマスターSS 文字盤不明
エクワンかエクワンに似たオイパペ
デイトナ3本はショーケース内に
他のは商談中か購入手続きをされてました
この連休は大豊作だったと思います
増税前の大放出かなと
書込番号:22943504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

豊作?
人気薄や要らない奴をさばいてるように見えるけど。
みんなが求めてるロレは出てないと思いますよ。
書込番号:22943532 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>コウ吉ちゃんさん
そうですね
たしかに大人気のモデルではありませんが
ここ最近の品薄状況を見れば
これでも大豊作じゃないですか?
SSデイトナやGMTはあれば良いんですが
陳列することはまずあり得ないでしょ
書込番号:22943685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>コウ吉ちゃんさん
無駄足にならないように、次回に繋がる種蒔きをしてきましたが、芽が出るかどうかは・・・
レディスモデルSS、コンビの定番DJ系はショーケースもスカスカでしたし、みんなが求めてるロレは厳しいです。
書込番号:22943932
2点

スレ主は人気モデルからみんなが求めてるロレに変遷するくらいなら、最初からRefを書くべきだと思います。
また、人気モデルというのはプレ値が付いているなど具体的な内容がある方が妥当です。
”普通”や”見える”と言った主観に終始した者と怪しいけど”EX1”と投稿し”陳列することはまずあり得ないでしょ”と切り返した者
”そうですね”には寛容性があることを感じました。
ナイスの数なんて信用できない一例でした。
書込番号:22944856
3点

>Monogram-by-LVさん
配慮が足りず、失礼しました。別スレで口コミしましたが、自分はデイトナ黒を狙ってました。
カード会社に高額利用の事前通知、金融機関での積金途中解約等で軍資金持参とそれなりに用意周到にチャレンジ
しましたが、結果的に認識不足と自分自身の甘さを思い知らされましたよ。この悔しさは年内には晴らしたいです。
書込番号:22945067
4点

増税後はなかなか忙しく正規店パトロールが出来ませんでしたが、本日より地方百貨店にある正規店から再開しました。
もちろんデイトナSSはありませんでしたが、レディスモデルとの一括購入を検討している旨を伝えたところ、脈アリ対応でした。
久しぶりに訪れた正規店で30分程滞在しましたが、とても楽しかったです。
書込番号:23000767
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/30 13:27:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 12:30:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





