『今朝は あっ 新しい! のうたい文句に釣られ買ってみた (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は あっ 新しい! のうたい文句に釣られ買ってみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

あのね
ホットで頂くのがGoodかな
開けるとミルクの香りがきます。

ミルクのお味もきて美味しい
気になる方はどうぞ。板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22943747

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/24 11:42(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

朝から新しいメタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:22943821

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/24 12:18(1年以上前)

マグカップの方が気になります。

書込番号:22943887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/09/24 12:51(1年以上前)

キティちゃん達

>しっこいエム子ちゃん
(`_´) しらん




>kockysさん
あはははは〜 <("0")>

あのね
うちは私めの書斎は家内のキティちゃん達に占領されとります
ま〜私めのサバゲの道具もあるが(笑)

49歳の現在もキティちゃんグッズは更に増加しとります。
どうしたもんでしょうね (^_^) ほんと

書込番号:22943956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)