『Photoshopでの使用について』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.34kg Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのオークション

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

『Photoshopでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Photoshopでの使用について

2019/09/24 15:17(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

クチコミ投稿数:427件

この度此方のモデルと下記のモデル

https://s.kakaku.com/item/J0000029753/?lid=sp_pricemenu_ranking_item

にPhotoshopを入れて使用してみました。
CANON付属のraw現像ソフトではそこまで大きな感じられなかったのですがPhotoshopだと圧倒的に此方が速くなります。
(此方を4K解像度にしてもモバイルより格段に速いです。)
これってやはりビデオカードがPhotoshopに対応しているからでしょうか?

UHD でpremierとか使ったらボロボロになりますかね...?

書込番号:22944175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/09/24 15:25(1年以上前)

ソフトによってCPUの使い方が変わるので、PhotoshopはCPUの性能を活かし、CANON付属のRAW現像ソフトは活かせなかったのではないかと思いますが。
GPUの影響もあるのかもしれませんけど、CPUスコアだけでも1.5倍は有りますから。

他のソフトにしてもどれだけCPUの性能を活かせるか次第で、速くなるか変わらないかは差が出てくると思いますよ。

書込番号:22944193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/24 17:38(1年以上前)

その通り
外付けGTX 1050Tiの威力です。

1050ですらPS4より性能が良いですよ。

書込番号:22944419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


st.mz6さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/24 22:12(1年以上前)

>keio>>hitotsubashiさん

GPUは、Photoshopではあまり効果がありません。
それよりも、CPUの性能差が大きいです。こちらは Core i7 8750H(Score 12432), 比較対象のPCはCore i5 8265U(Score 7996)。この差が決定づけていると思います。

書込番号:22945056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


st.mz6さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/24 22:17(1年以上前)

>keio>>hitotsubashiさん

PhotoshopにおけるGPU比較のサイトがあるので貼っておきます。
それによると、本機はベストGPUと言えそうです。

https://chimolog.co/bto-gpu-photoshop/

書込番号:22945064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2019/09/29 00:16(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
快適に使えるとやっぱりこのパソコン買って良かったと思います。
ゲームはグラボの性能ばかり言われますがraw現像ではCPUとGPUのバランスですね。

書込番号:22954324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル
HP

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング