『常時録画が確認しやすい防犯カメラを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

『常時録画が確認しやすい防犯カメラを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

「ネットワークカメラ・防犯カメラ」のクチコミ掲示板に
ネットワークカメラ・防犯カメラを新規書き込みネットワークカメラ・防犯カメラをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ

スレ主 ko_no_haさん
クチコミ投稿数:1件

ペットの見守り用にスマカメ CS-QR100F→塚本無線まもりちゃん?を使っています。どちらも見守りとしては使いやすいのですが、常時録画の再生が非常にしにくい(早送りやマーキングの機能がない)ので、ここをクリアできる屋外用の防犯カメラを探しています。玄関脇の駐輪防犯用です。
賃貸なので電源工事のいらないバッテリー式のもの、設定簡単なもの。なるべく日本製のものがいいです。
塚本無線製でそういうのがあるといいなと思い問い合わせたのですが、そういった再生が使いやすい機種はないとのことでした(;A;)
防犯用なので、確認・再確認しにくいと意味がないので
オススメがありましたら教えていただきたいですm(*_ _)m

書込番号:22945340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ネットワークカメラ・防犯カメラ]

ネットワークカメラ・防犯カメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト