『出た〜!果汁100%三ツ矢グレープ早速Getしました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『出た〜!果汁100%三ツ矢グレープ早速Getしました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

いや〜久々の果汁100% 三ツ矢グレープmixをGetした (^_^)
炭酸とのコラボGoodではないですか美味しい (^_^)

いや〜最近三ツ矢さんやるな〜
ジンジャーといいこれグレープもハマリそうですよ。良い (*^o^*)

お勧めです。板汚しごめん∠(^_^)


書込番号:22945903

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/25 09:42(1年以上前)

どうも。

美味しそうなので泥棒ネコに注意

書込番号:22945912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2019/09/25 09:52(1年以上前)

ジュース飲み過ぎなオリさんに・・・


濃縮還元ジュース=特保の豆乳=飲み過ぎに注意


('A`)っhttps://online.sbcr.jp/2015/08/004097.html


それと濃縮還元は輸送コスト削減目的、必要な栄養素を削がれている方が多い。
結局のところ体に対する害は、酒と大して変わらないですけどね。
これくらいは覚えて、いつでもどこでも積極的に【青汁】を飲んでください。

書込番号:22945923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/25 10:04(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

朝から紫メタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:22945938

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/09/25 10:24(1年以上前)

おは〜!    お3方

>痛風さん
さすがにこれは泥棒されないよ。
ナイスなショットもサンクス∠(^_^)



>ガリ狩りくん
人生一回 細かい事考えちゃだめよ。
情報はサンクス∠(^_^)



>困ったエム子ちゃん
(`_´) しらん

書込番号:22945970

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/25 11:06(1年以上前)

な、な、なんてものを、、、
果糖の記載が無いなんて。

書込番号:22946030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/09/25 12:08(1年以上前)

お〜す!

美味しいからあなたもお飲み∠(^_^)

書込番号:22946151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/25 12:22(1年以上前)

紫色の憎い奴♪三ツ矢グレープ!!!(´・ω・`)b

書込番号:22946176

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/09/25 12:50(1年以上前)

ふん あのね

これ頂きながらドラ焼きも頂きました〜 (^_^)
エム子にはやらん!

書込番号:22946247

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/09/25 16:23(1年以上前)

こんにちは。

果汁100%の炭酸ジュースですか!
良いですね〜

今日取得した休暇は通院でほぼ終わってしまいました。笑
夕食でプハーします。炭酸のお酒で。(^o^)/

書込番号:22946594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/09/25 17:13(1年以上前)

こんにちワン!   Tioねえさん

>今日取得した休暇は通院でほぼ終わってしまいました。笑
心配するでしょうが そらまたどうしてかな?

夕食でプハーできそうなので安心したが
気を付けて下さいよ。

さて
これ果糖類なしでオ〜ルぶどう良いと思われますよ。
ぜひお試しあれ∠(^_^)

書込番号:22946683

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/09/27 18:59(1年以上前)

プハー

こんばんは。
その後の返信が遅れましてすみません。

野原や山で撮影しまくっていたら、
肌が調子悪くなってしまいました!笑
( ^ω^ ) 季節の変わり目も関係してると思います。

でも、発見や学びが多く収穫の多い撮影でした、

書込番号:22951262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/09/27 19:17(1年以上前)

こんばんワン!

>肌が調子悪くなってしまいました!笑
あっ そうなんだ。
今時は外来の変な虫も飛んでるし野原は注意ですよ。


>でも、発見や学びが多く収穫の多い撮影でした、
ハイ ぜひともまた拝見させて下さいよ (^_^)

あはははは〜<("0")>
今夜のプッハ〜!はジンジャーでございますか(笑)
宜しゅうございます〜明日に備えお気ばりやす∠(^_^)

書込番号:22951300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/09/28 16:38(1年以上前)

ああ

三ツ矢と言えば
あなたのアイドルよ

書込番号:22953298

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/09/28 17:32(1年以上前)

(`_´) しらん

知ってるのは じじいのあんただけ。

書込番号:22953429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/28 17:41(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


レイと言えば逝きますよ♪(´・ω・`)b

書込番号:22953449

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/09/28 22:47(1年以上前)

(`_´) しらん

書込番号:22954169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)