『今朝はカロリー0のからだカルピス頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝はカロリー0のからだカルピス頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

あのね
体脂肪を減らすカルピスとかカロリー0であります
とりあえず良いかなと思いGet。

甘いが若干薄い感じのお味であります。
少々物足りないかな(笑)

気になる方はどうぞ。板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22948047

ナイスクチコミ!3


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/26 09:11(1年以上前)

おはようございます。

ニゲロオリゴ糖 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

<(_ _)>


子供の頃、飲んでいた我が家の薄いカルピス

夏休みの思い出

初めて缶で出たときこれがデフォの濃いさかぁと納得

関係ない話ですみません<(_ _)>


書込番号:22948085

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/26 09:34(1年以上前)

これは罪悪感が無いので良いです。

書込番号:22948114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/26 09:44(1年以上前)

おはようございます。   お2方

>choco111さん
え〜缶ですか カルピスウオーターの缶とは別物ですか。
ボトルのお中元はよく頂きましたが (^_^)

>夏休みの思い出
あはははは〜<("0")>  そうそう
昨夜の夢は小学校の同級生と遊び倒してる夢みてました(笑)
ガキ大将の頃が懐かしい (^_^)



>kockysさん
あはははは〜<("0")>
細かい事考えちゃだめよ(笑)

書込番号:22948131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/26 11:42(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

チョッピリめたぼん♪(´・ω・`)b

書込番号:22948296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2019/09/26 12:46(1年以上前)

(`_´) ふん 鍛えまくってるから チョッピリもおまへん。

書込番号:22948438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)