『今朝は生乳50%濃厚カフェオーレ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は生乳50%濃厚カフェオーレ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

あのね
深くまろやかで乳味も美味しい (^_^)
文句なしのお味でございました。合格

最近のドリンクは当たり外れが極端でありますね。
これは大当たりであります(笑)

お勧めです。板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22950310

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2019/09/27 10:12(1年以上前)

オリさん、おはようございます。
最近のドリンク?
昔からありません?
ロングセラーのカフェオーレとは違う製品なのですか?

それとも最近飲んだって意味ですか?


突っ込み失礼しました。(笑)

書込番号:22950348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件

2019/09/27 10:21(1年以上前)

おは〜!

>それとも最近飲んだって意味ですか?
あはははは〜<("0")>  そうなんですよ(笑)
美味しい∠(^_^)

書込番号:22950370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/27 10:51(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


朝から甘さたっぷりロングセラーメタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:22950424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/09/27 11:03(1年以上前)

>オリエントブルーさん
カフェオーレって意外とカロリー高いんですねw
私が飲んでいる雪印のコーヒー牛乳の方がカロリー低いw

書込番号:22950441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/27 11:04(1年以上前)

カラメルだけ飲みたい!!

書込番号:22950443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件

2019/09/27 12:07(1年以上前)

(^▽^)/゚・♪お昼休みは (^_^)♪ うきうきウオッチング・♪゚\(^▽^) またまた もういいいか

こんにちワン!   お3方

>エム子くん
(`_´) しらべるなっ〜の




>ビンボー怒りさん
>雪印のコーヒー牛乳の方がカロリー低いw
なるほど情報サンクス∠(^_^)
次はそれにしてみますか。




>kockysさん
そんな難しい事言われても困る (^-^)

書込番号:22950537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/09/27 20:15(1年以上前)

うまいべや

生乳100%農高牛乳の方がおいしいよ

書込番号:22951433

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/27 20:23(1年以上前)

のうこう牛乳って甘いんですか??

書込番号:22951456

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件

2019/09/27 21:07(1年以上前)

こんばんワン! 

北海道は宜しゅうございますな〜
贅沢な牛乳が頂けて

それこっちに送ってほしいがね。
それはちょいうらやましいね。

これから寒くなるから体に気を付けて
おきばり下さいませよ∠(^_^)

書込番号:22951603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)