すいません、単なる愚痴のようなものです。(^^ゞ
私、ジーパンはいつもユニクロのレギュラーフィットなんですが、久しぶりにいつもの店舗へ行くとセルフレジに代わってました。
時代の流れなのでそのこと自体はまあ、ちょっぴりさみしいなぁ、程度なんですが設計というか仕様が残念に感じ、匿名掲示板をいいことに、ここで愚痴らせてもらおうかと。
カゴを置いてお会計スタートは良いんですが、端末が裸のままのiPad。(T_T)
そしてスマホ決済用の端末がまた、汎用品の流用感ありありで幻滅。
一番悲しかったのは、袋詰めコーナーの袋の棚。
多くの包装袋が棚に積み上げてあるので、だらしなく落ちかけている袋が多く、非常に見苦しい。
これから改善点は直していくとは思いますが、急いでもらわないとユニクロを利用する気が失せます。
良品をリーズナブルに提供してくれているユニクロですが、こんなところでつまづいてほしくない思いを込めて、愚痴らせてもらいました。
願わくばユニクロの関係者の目に届けばいいな!と思いますが、まあ、無理かな...(^^ゞ
※画像は下記サイトからお借りしました。
https://kojiyanagi.com/uniqlo-selfcheckout-cash/
書込番号:22957374
11点
「メンズジーンズ(ジーパン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/09/30 9:55:50 | |
| 0 | 2018/08/17 3:47:04 | |
| 0 | 2010/01/17 22:09:06 | |
| 0 | 2009/01/05 0:18:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ファッション)
クチコミ掲示板 ご利用案内


