『HP 14s-dk0000と迷っています』のクチコミ掲示板

2019年 5月21日 発売

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

  • AMD Ryzen 5 3500Uプロセッサー、LEDバックライト付き14型FHD TN液晶を搭載したノートパソコン。OSはWindows 10 Home 64ビット。
  • メモリーは8GB、ストレージは256GB SSD(PCIe NVMe/M.2)、カードリーダー (SD、SDHC、SDXC、MMC)を搭載している。使用時間は約11時間。
  • HD 720pカメラを内蔵し、プライバシーシャッターにより覗き見を防止する。「インテル ハイデフィニション・オーディオ」(Dolby Audio対応)を搭載。
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP の後に発売された製品Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPとIdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJPを比較する

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJP

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月15日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの価格比較
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのレビュー
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのクチコミ
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの画像・動画
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのピックアップリスト
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのオークション

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月21日

  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの価格比較
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのレビュー
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのクチコミ
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの画像・動画
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのピックアップリスト
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

『HP 14s-dk0000と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPを新規書き込みIdeapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

HP 14s-dk0000と迷っています

2019/09/30 11:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

クチコミ投稿数:3件

同スペックの14s-dk0000(HP)と迷っています。
値段はLenovoの方がHPより安い(8000〜9000円くらい)のですが、ips液晶でないのが気になってます。(HPはips採用)
最後は好みのタイプで決めたら良いと思うのですが、14インチでipsの有無って値段にどのくらいの差がでてくるのでしょうか?

またips以外にlenovoとHPで何かスペック違うところはありますか?

※当方パソコンにあまり詳しくありません。用途は写真編集や年賀状作成です。

書込番号:22957495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/30 12:43(1年以上前)

ご希望の両機はAMDのCPUですが、大丈夫ですか...

win10のアップデート時に、不具合が時々ありますので、それらに対処

できるようなら、AMDのCPUの選択はよいと思います。

書込番号:22957653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/09/30 12:53(1年以上前)

>QueenPotatoさん

CPUに関しては問題ないと思っております。

書込番号:22957684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/30 13:38(1年以上前)

私も同意見で仕事用ならIntel勧めますが、個人趣味用なら構わないでしょう。

14インチは 最近はモバイル用途として軽量化、DVDは無し、LANも無線だけとか多いです。
重量は1.5kg以下が目安です。

15.6インチは2kg以上になって付帯の機能・パーツは付いています。
あまり持ち運ばないなら、こちらで良いかもですが。

CPUの性能は 価格.comさんのスペックのところに数値書かれてますが、
その用途であれば最低3000以上の数値から選んでください。

書込番号:22957770

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2019/09/30 15:20(1年以上前)

液晶パネル以外は、同じようなスペックです。
HP 14s-dk0000はIPSパネルですが、グレア液晶(光沢有り)。
「写真や動画を美しく再現する、発色のよいブライトビュー・ディスプレイ」と言う触れ込みですが。外光からの反射が有ります。
一方、Ideapad S340 AMD Ryzen 5は、TNパネル、ノングレア(光沢無し)。
グレア、ノングレアを下記サイトで参照して下さい。
>第1回 光沢液晶 vs. ノングレア液晶──それぞれのメリット/デメリットを理解しよう
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia01_01/

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001187276_K0001157980&pd_ctg=0020

書込番号:22957928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/09/30 16:14(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
>QueenPotatoさん

皆さま貴重なご意見ありがとうございます!
あまり予算はなく5万前後で考えております。

同じ値段なら迷わずHPを考えていたのですが(やはりipsが魅力的に感じます為)、Lenovoがキャンペーンでだいぶ安くなっているので迷っております。。

5万前後でその他おすすめのパソコンありましたら教えて下さい!

書込番号:22958031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2019/09/30 16:35(1年以上前)

>>5万前後でその他おすすめのパソコンありましたら教えて下さい!

以下はどうでしょうか。
一長一短有ります。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000029632_K0001088740_J0000030672_K0001157970_K0001095129_K0001187277_J0000027523_J0000030348_K0001181340_K0001191768&pd_ctg=0020

書込番号:22958084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/30 16:40(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001187764/
でしたらこれを。

書込番号:22958094

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ggr72さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの満足度5

2019/09/30 19:07(1年以上前)

>エルモイアさん

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPも
良いかと思います。昨日までなら5万円チョイで購入できましたがセール終了で高くなっています。
S340の上位機種です。

価格コム
https://kakaku.com/item/K0001157209/

レノボサイト
https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/notebooks/ideapad/s500-series/c/ideapad-s500-series

書込番号:22958384

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ggr72さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの満足度5

2019/09/30 19:33(1年以上前)

勘違いでセールは今日まででした。
NATSUWARI0930を使って¥52,465

価格コムよりメーカー直のこちらが安いです。下記からなら¥52,465(今日まで)
https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/notebooks/ideapad/s500-series/Lenovo-IdeaPad-S540-14API/p/88IPS501194

書込番号:22958435

ナイスクチコミ!4


alfa7さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/30 20:27(1年以上前)

>エルモイアさん

CPUは違いますが、この製品の実機レビューが「the 比較」というサイトで公開されています。

https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-S340-14.html#display

それによると、液晶ディスプレイの品質は非常に低く(暗く、視野角が狭く、色味がおかしい)評価されています。少々高くてもIPS液晶ディスプレイのモデルをお勧めします。

書込番号:22958544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP
Lenovo

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月21日

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング