大手通販サイトa○zonDVDを購入しました。日にちは別で2つ同じ映画vシネマのDVDを新品保存用と観賞用と購入したのですがケースの色が、黒色と白色でした色違いに何か意味があるのでしょうか?わかる方教えてくださいよろしくお願いします。
書込番号:22958089 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
同じ商品を注文で別なカラーのものが届いたなら購入先へ返品か問い合わせでしょう。
書込番号:22958253
10点
初めて使用したので、伏字違反とはわかりませんでした。投稿の消し方はどうしたら良いでしょか?よろしくお願いします。
書込番号:22958271 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ロット違いでケースが変わったかなにかじゃないですかね。
直接、ソフトのメーカーに問い合わせてください。
この掲示板は、頼まれてもいないのにローカルルールの番人にししゃりでては、上から目線で揚げ足取りのつまらないいじめをする人ばかりですから、気にする必要はありません。
書込番号:22958296
15点
「CD・DVDケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/09/30 18:35:04 | |
| 5 | 2014/09/17 18:45:34 | |
| 9 | 2013/03/16 23:15:59 | |
| 0 | 2011/03/08 14:52:46 | |
| 0 | 2011/01/08 10:50:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

