『今朝は100周年限定のカルピス頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝は100周年限定のカルピス頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

あのね
一世紀だよ歴史がすごいね。

濃くまろやかで美味しいですね (^_^)
お勧めであります。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22959697

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/01 11:11(1年以上前)

オヤツ

>オリエントブルーさん
日曜日の昼食後のお茶セットです。
季節ものが出始めてますよ。

書込番号:22959732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/01 11:39(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


朝から匠のメタボン♪

オプションゎどら焼きがオススメ♪(´・ω・`)b

書込番号:22959775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2019/10/01 12:44(1年以上前)

(^▽^)/゚お昼休みは (^▽^) うきうきウオッチング♪\(^▽^) またまたまた もういいか

あのね チョコ頂こうとしたら 取り上げられた
  
   「今日はおやつは控えようね。いい子だから」
    「牧場の朝にしとこうね」ーーと家内が

たまたまうちにお昼食べに来てた息子が
   
   「いつまで過保護なんじゃ〜^^; ほんと」ーーだと(笑)



>kockysさん
季節のもの情報もサンクス∠(^_^)
あっ バッカスのチョコが美味しいですね〜(笑)



>エム子くん
>オプションゎどら焼きがオススメ♪(´・ω・`)b
(`_´) ふん 今日は無理ね 取り上げられるわw

書込番号:22959899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/01 20:14(1年以上前)

あさから ヤクルトですか
甘いもん 好きですな
だんな

書込番号:22960677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2019/10/01 20:44(1年以上前)

お〜す!

(`_´) ふん 老眼鏡変え〜
ヤクルトちゃうカルピスです。

書込番号:22960761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/03 19:40(1年以上前)

ウマイ マズイは別問題
..............匠のカルピス................なんと 興味と好奇心をかき立てる商品名なのでしょう!

カルピスファンの私としては、こいつを見つけたら、........160円を捨ててもいい覚悟で............絶対に買います!..............

.............................. たかが160円! されど160円(笑)...........................

書込番号:22965134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/03 20:04(1年以上前)

ヤクルトちゃうカルピスです。  →   笑

書込番号:22965216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28873件

2019/10/03 20:13(1年以上前)

お〜す!

あなたも買い美味しいから∠(^_^)

書込番号:22965231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/03 20:39(1年以上前)

OK !  どうも ありがとう。(笑)

書込番号:22965309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/03 21:14(1年以上前)

本日最後の書き込み...........牧場の朝 二人は ♪.................... (笑)
https://www.youtube.com/watch?v=Tz270CwXAvw

書込番号:22965400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/03 21:16(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=oGXnCaTMPXA 

書込番号:22965407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/03 21:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/03 22:08(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)