どうも。
毎日新聞はなぜ福島県産の農林水産物をキワモノ扱いする記事を書くのですか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000007-mai-soci
メディアが変な強調をすれば消費者は警戒するし、社会的影響が大きく響く
何がしたしんだろうね?
※題名は毎日新聞の見出しを引用しました。
これだけ見てもとても悪意を感じます
書込番号:22960441
4点
日本を 『悪』と 印象づけたい
日本を衰退させたい
日本を
おっと 誰か 来たようだ。
書込番号:22960465 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
でも実際どうなんですかね?
書込番号:22960468 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
安全ですね。客観的に調査した結果ですから。
ですが人間不思議なもので漠然とした不安で動くんですよね。
書込番号:22960497 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
オウム事件で坂本弁護士一家が殺されるきっかけになったのも毎日系のテレビだろ?
あそこはそう言うところだよ!
書込番号:22960519
4点
原発直後はチェルノブイリを上回る史上最悪の放射能汚染と世界中で騒がれたことを思えば、
大丈夫なのか?
大丈夫じゃないのか??
どちらの意見も統計的裏付けが乏しすぎる。
結局のところ、
2030年くらいになった時にその周辺や人々がでどうなっているかでハッキリするのでしょう。
書込番号:22961184 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>痛風友の会さん
若干悪意が感じられますね。
海って、県ごとに、分割されていましたっけ?
確か、全て繋がっている気がするし、
しかも、海流があるから、汚染水が漏れてたとしても、太平洋全部で漂うし、産地の話にしたがるメディアの意図が不明。
書込番号:22962322 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「魚」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/10/02 14:30:03 | |
| 10 | 2019/05/18 17:25:24 | |
| 5 | 2018/05/20 17:27:50 | |
| 21 | 2017/02/05 20:02:47 | |
| 28 | 2016/07/31 15:34:41 | |
| 5 | 2014/08/25 21:10:01 | |
| 0 | 2013/03/14 22:06:18 | |
| 0 | 2010/01/01 2:23:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)
