『あれっ!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あれっ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

あれっ!?

2019/10/02 13:29(1年以上前)


腕時計

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

いつもスマホでスレッドを
閲覧する機会が多いのですが
なんかドットコムさんの表示形式が
今日から変わりましたかね?

なんか見ずらい。

書込番号:22962246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/02 16:48(1年以上前)

はい。
見づらいですね。
特に、どの製品の口コミされてるのか凄くわかりづらくなりましたね

書込番号:22962533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2019/10/02 17:02(1年以上前)

>みやび68さん

こんにちは。
同意です。
なんか見づらいですよね。
運営さんに改善要望出しました(^^)

カメラ板でも話題になっていました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22962317/#tab

書込番号:22962556

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2019/10/02 17:11(1年以上前)

>オヤジの年齢に突入さん
>BAJA人さん

やっぱそうですよねー

じじいになると画面とか仕様が変わると
すぐあーだこーだまず文句いいますが
私もてっきりそれかなと思ってましたが。

続きを読むとか 返信を読むとか
ポチポチせなあかん。

書込番号:22962573

ナイスクチコミ!4


Mark]]さん
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2019/10/02 23:37(1年以上前)

遅ればせながら、なんじゃこぉりゃー(笑)。
見にくいですね。
慣れるのでしょうけど。

書込番号:22963546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング