『今朝はレモン50個分のAQUARIUSを頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > スポーツドリンク

『今朝はレモン50個分のAQUARIUSを頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツドリンク」のクチコミ掲示板に
スポーツドリンクを新規書き込みスポーツドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スポーツドリンク

ハマってる韓国ドラマ

甘酸っぱくスカーと爽やかで美味しい
レモン50個分で一日分のビタミンB群はうれしい。

日曜日に仕事が入ったので
今日から土曜日まで休ませて頂きました。

ほんで今から
この前買った今ハマってる韓国ドラマ
ファン.ジョンウムの「彼女はキレイだった」のDVDを観ます(^_^)
これ今サンテレビでやってますね。


さて
レモン50個分気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22964142

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/03 11:12(1年以上前)

原材料にビタミンが無いですね。

書込番号:22964242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/03 12:01(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


ビタミンメタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:22964330

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28978件

2019/10/03 12:14(1年以上前)

お〜す!   お2方

>kockysさん
ちゃんと載っとりますよ〜(笑)

さ〜今日もがんばるぞ〜
ーーってDVD観てるだけだけどね。あなたもガンバ!




>エム子くん
>ビタミンメタボン♪(´・ω・`)b
(`_´) フン あんたはバカボン。

書込番号:22964350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/03 19:55(1年以上前)

(`_´) フン あんたはバカボン。  →   笑 
https://www.youtube.com/watch?v=5LptOZ9nrtY
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%83%B3 

書込番号:22965183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スポーツドリンク」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)