『新機種』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

電子ノート WG-S50

手書きノートを5000ページ保存できる電子ノート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6インチ 画面解像度:600x800 駆動時間:約30日 幅x高さx奥行:111x155x9.9mm 重量:215g 電子ノート WG-S50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ノート WG-S50の価格比較
  • 電子ノート WG-S50のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S50のレビュー
  • 電子ノート WG-S50のクチコミ
  • 電子ノート WG-S50の画像・動画
  • 電子ノート WG-S50のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S50のオークション

電子ノート WG-S50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

  • 電子ノート WG-S50の価格比較
  • 電子ノート WG-S50のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S50のレビュー
  • 電子ノート WG-S50のクチコミ
  • 電子ノート WG-S50の画像・動画
  • 電子ノート WG-S50のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S50のオークション

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ノート WG-S50」のクチコミ掲示板に
電子ノート WG-S50を新規書き込み電子ノート WG-S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

新機種

2019/10/03 17:10(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-S50

クチコミ投稿数:274件 電子ノート WG-S50のオーナー電子ノート WG-S50の満足度4

私の予定では、今月中に新機種が発売され購入する予定なんですけど…。
なぜなら、現在の機種の発売が2年前の今月、その前の機種が4年前の今月ですからね。
よろしくお願いします。

書込番号:22964834

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/15 22:45(1年以上前)

発表無いですね・・・。

WG-S30 が壊れてしまい、そろそろ新製品が発表になるかと思い、

初代の WG-N10 を引っ張り出して使っているのですが正直ストレスが溜まっています。

でも今さら WG-S50 を買うのは躊躇しています。

書込番号:22990035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件

2019/10/16 22:23(1年以上前)

待ちに待った後継機発表!
WG-PN1
e inkディスプレイで最大の弱点が解消されるかな。スマホとダイレクト連携して欲しかった。。
システム液晶を捨てた勇気は凄いが価格がどうなるか。

書込番号:22991726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/17 15:49(1年以上前)

発表無いなと投稿した次の日でしたね・・・。


本日、ビックカメラで 25,080円 (税込) ポイント10% と値段が出ましたね。

もの見て視認性が良かったら即買いします。

書込番号:22992742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 電子ノート WG-S50のオーナー電子ノート WG-S50の満足度4

2019/10/17 23:40(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
気づきませんでした。
まさに、

あきらめかけていた…そのとき

の展開です。
情報を確認して、購入したいと思います。

書込番号:22993643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 電子ノート WG-S50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックライト(読書灯)で視認性が大幅アップ 0 2020/08/13 15:02:28
画面表面について 2 2020/03/17 16:35:46
スケジュールをリフィルでは更新できない? 1 2019/12/26 13:39:25
新機種 4 2019/10/17 23:40:04
高級感あります。 1 2019/02/20 17:58:24
新製品 5 2019/02/11 21:03:41
ペンの持ち方 2 2018/03/23 12:08:50
大学での使用について 4 2017/10/11 22:40:45
後継機が出て、嬉しい。 5 2020/03/29 18:26:21
バックライトは無しでも。。。 0 2017/09/15 11:55:08

「シャープ > 電子ノート WG-S50」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

電子ノート WG-S50
シャープ

電子ノート WG-S50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

電子ノート WG-S50をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング