『これは、CPRM対応のDVD-R ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 登録

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

最安価格(税込):

¥1,070

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,070

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,070¥2,890 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル/CPRM VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の価格比較
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のスペック・仕様
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のレビュー
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のクチコミ
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の画像・動画
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のピックアップリスト
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のオークション

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]Verbatim

最安価格(税込):¥1,070 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月20日

  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の価格比較
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のスペック・仕様
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のレビュー
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のクチコミ
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]の画像・動画
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のピックアップリスト
  • VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > Verbatim > VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

『これは、CPRM対応のDVD-R ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]」のクチコミ掲示板に
VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]を新規書き込みVHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これは、CPRM対応のDVD-R ですか?

2019/10/03 20:59(1年以上前)


DVDメディア > Verbatim > VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

クチコミ投稿数:281件

これは、CPRM対応のDVD-R ですか?

書込番号:22965357

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2019/10/03 21:08(1年以上前)

そうみたいですね。
>三菱ケミカルメディア Verbatim 1回録画用DVD-R(CPRM) VHR12JP50V4 (片面1層/1-16倍速/50枚)
https://www.amazon.co.jp/dp/B006JFH5DK

>録画用DVD
>VHR12JP50V4
>仕様
>CPRM対応 CPRM対応
https://www.iodata.jp/product/verbatim/dvd-rec/vhr12jp50v4/spec.htm

書込番号:22965385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6461件Goodアンサー獲得:896件

2019/10/03 21:16(1年以上前)

パッケージにデジタル放送録画対応って書かれていますが

書込番号:22965406

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/10/03 22:43(1年以上前)

>これは、CPRM対応のDVD-R ですか?

簡単な見分け方は

データ用ではなく“録画用”と書いてある
○GBという表記ではなく“120分”と時間で書いてある

↑↑これは全部オッケーと思っていいよ(データ用としか書かれてない、時間表記じゃなく○GBとしか書いてないのはダメ)

書込番号:22965627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2019/10/07 15:55(1年以上前)

>どうなるさん
>不具合勃発中さん
>キハ65さん
皆様、親切な回答ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:22973682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Verbatim > VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]
Verbatim

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]

最安価格(税込):¥1,070登録日:2012年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

VHR12JP50V4 [DVD-R 16倍速 50枚]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング