いや〜昔から
定番BOSSお仕事中に街角でよくお世話になっとりますよ。
BOSSくせなくまろやかで美味しい。
ブラジルのヴィトリア農園産とか 良い (^-^)
気になる方はどうぞ
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22967190
6点
ローソン購入に違いない。
書込番号:22967202 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あはははは〜 <("0")> 正解 (v^ー°)
薄毛の店長の顔見に行ったのよ(笑)
「ま〜た髪の毛が後退してるわw」
「ほっといて〜」
ーーと言うてはりました(笑)
BOSSは久しぶりだが くせなく良い (^_^)
書込番号:22967256
1点
だって・・・ローソン飲料ってかいてある(笑)
ある偉い人の格言(笑)「髪の毛が後退しているのでは無い。私が前進しているのだ」
書込番号:22967420
2点
あはははは〜<("0")>
>髪の毛が後退しているのでは無い。私が前進しているのだ
その御人の気持ちは分かる(笑)
書込番号:22967443
0点
ω^ ) 天才だったのね・・
こんにちはー
出張から帰ってきました!
ジンジャーのレビュー1つ目を持ってかれたー。笑
書込番号:22969031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カメラさん
あのね
お得意様からお呼びがかかるのよ。
仕事よ仕事。
あなたは客待ち商売だから関係ないか (^_^) ふん
書込番号:22969144
1点
「缶コーヒー・コーヒー飲料」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/03/18 9:32:02 | |
| 0 | 2021/11/02 14:47:25 | |
| 3 | 2021/07/24 12:18:41 | |
| 5 | 2021/06/17 15:19:19 | |
| 8 | 2021/05/25 23:28:03 | |
| 3 | 2021/04/15 15:45:14 | |
| 6 | 2020/12/13 23:35:16 | |
| 5 | 2020/10/24 12:24:02 | |
| 5 | 2020/10/21 20:08:36 | |
| 4 | 2020/10/20 16:03:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ドリンク)
クチコミ掲示板 ご利用案内




