『増税後、入荷状況について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,084,800 (12製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『増税後、入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

増税後、入荷状況について

2019/10/04 21:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:2件

増税になり数日、計画しました。
増税前よりマラソン継続中には変わりはないのですが…
増税前より増税後の入荷状況が全く見えて来ません。
店員さんの情報も増税後の話が聞けずお先真っ暗状況です…。

増税後にエアキングをサブマリーナ等のプロフェッショナルモデルを見かけたり、ご購入出来た方。いらっしゃいますか?

関東圏内をマラソンしてますが、全くもって見かけません。

どなたか情報を下さい。宜しくお願いします。

書込番号:22967687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:68件

2019/10/05 12:45(1年以上前)

本日午前、エアキング、埼玉の正規店にありました。

書込番号:22968880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/05 18:07(1年以上前)

本日の銀座→日本橋→東京駅、週末定期訪問で
ヨットマスター116621ブラック文字盤、116622、デイトナ116503NGは見ましたね
週末しか銀座方面は行かないのですが、比較的ヨットマスターは
ショーウインドーに置いておくことが多く感じます。
今までで見たSSは今回のヨットマスター116622とミルガウス、エアキング位ですかね。
人気モデルはバックヤードに潜んでて出てこないと思いますよ。

書込番号:22969535

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/10/05 18:50(1年以上前)

エアキングは買えるまずですよ。
マラソンすれば。
気のせいか、私も百貨店で買いましたが目撃情報がエアキングは百貨店が多いですね。

書込番号:22969641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2019/10/06 09:17(1年以上前)

岡山県のリューアルされた路面店に
普通に9月から行く度に
エアキングありましたね。
見る限り3週間はあるかな。
あとはパーペチュアル 114200黒と緑、
114300のダークロジウムと黒。
多分黒はすぐ売れそう。

金無垢やコンビのデイトナ200万〜、
金黒のサブデイト350万、ヨットマスターとかもあったけど〜
個人的に何もいらないから帰ったんやで。

書込番号:22970751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:68件

2019/10/07 11:48(1年以上前)

岡山の路面店、今日現在エアキング在庫無しでしたね。ステンレスのプロフェッショナルモデルの枯渇か、どこもかしこもあってもエアキングぐらいなんでしょうか。ミルガウスも見ませんね。

書込番号:22973274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/13 13:20(1年以上前)

>ぶーごり045さん
新潟とかも比較的あるそうな。やはり地方の方が購入人数少ないのであるのですかね?

書込番号:22985316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2019/10/23 00:21(1年以上前)

地方は穴場ですね。
大阪の大丸に行きました。
数が多いのは大丸でしたがミルガウスもエアキングもなく、14300のダークロジウムくらいでした。レキシアにも行きましたが、
数が少なくもちろんスポーツモデルは厳しいそうです。。
並行店へ行けば何でもプレミア価格で陳列されてて、夢の国なのですが〜

書込番号:23003282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/08 20:23(1年以上前)

先日、聞いた話ですが11月よりエアキング、ミルガウスとも販売規制モデルと同様に店頭に並ぶ事はないそうです。
ピンポイントで探している人は聞いたら出してくれるかもです。

書込番号:23035076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/11/09 07:36(1年以上前)

これで、新しくなったエアキングが本当に欲しい人に購入いただける時計になって欲しいですね。またエアキングの人気が出そうですね!
しかし、ロレックス の直営店はあのスカスカ感はなんとかならないのですかね…ブティックがスカスカで中野に行かないとスポロレ本物を手に取ることができないなんてね。。

書込番号:23035771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/13 21:34(1年以上前)

本日正規店でエアキング購入しました hiro0426 さんのおっしゃる通り店頭には無く スタッフの方に「エアキングありますか?」と聞いたところ小声で「ありますよ」と奥から出して頂きました 私と同時に入店したお客さんは「スポーツモデルありますか?」と聞いておりましたが そのお客さんには「スポーツモデルの在庫は切らしております」との事でしたので私はそのまま奥の部屋に通され購入しました モデル名を言って尋ねたので購入できたようです やはりスタッフの方も本当に欲しい方に購入してほしいとらおっしゃってましたので しっかりモデル名を言った方が買いやすいと思います

書込番号:23045358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/11/14 19:06(1年以上前)

>ルドルフォン シュトロハイムさん
購入おめでとうございます。
エアキングは本当にカジュアル、アウトドアやミリタリー系にはあわせやすくていいですよ!バーブアーとの相性が抜群です!!
視覚性もよく、いままでのエアキングとは全く違いますからね。ユーザーが増えて嬉しい限りです。

書込番号:23047148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/14 22:28(1年以上前)

>ルドルフォン シュトロハイムさん
おめでとうございます。実は私、初ロレックスがエアキングなんです。エアキングって好き嫌いはっきりしてる時計でなかなか面白いですよね。ルドルフォン シュトロハイムさんは他のロレックスお持ちですか?
私はエアキング購入後、サブマリーナノンデイト購入できました。
そして本日チューダーの58を出して頂いたのですがサブマリーナと被ってしまうかと思い一旦考えさせてもらっている間に売れてしまいました。(30分程度)
結局は出会いでもあるし、あんまり多くなりすぎると折角買った時計の出番が減るので良かったのかと言い聞かせています。

書込番号:23047613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/14 22:47(1年以上前)

>small2treeさん
ありがとうございます!エアキングLIFE楽しみたいと思います!これからもよろしくお願いします!

書込番号:23047646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/15 06:14(1年以上前)

>hiro0426さん
ありがとうございます!私も今回購入したエアキングが初ロレックスなんですよ 実は時計自体にあまり興味はなくたまたま入った正規店でタガログを頂き帰宅して見てるうちに
エアキングが欲しくなり正規店で探し始めたんです
サブマリーナもカッコイイですね!使い分け出来るのが羨ましいです 私も次に欲しいモデルなんで本当に羨ましい…
時計ってゆうかロレックスって出会い タイミング 縁があって初めて購入出来ると思いますのでなんか恋愛とにてますよね 時計は裏切りませんが…なのでtudorの58は縁が無かったと考えましょう!
hiro0426さんこれからもエアキング仲間としてよろしくお願い致します ありがとうございました!

書込番号:23047997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/15 07:54(1年以上前)

>ルドルフォン シュトロハイムさん
そう言って頂けると後悔もなくなりますね。
同じ1本目だったんですね!
御存知かと思いますがエアキングってミルガウスと同じムーブメントで中身一緒なので帯磁性能もあって実はロレックスの中でもお買い得なんですね。私も1本だけほしいと思って買ったロレックスにはまってしまいサブマリーナマラソンして買ってしまいました。
お互い大切にしましょう。有難うございます。

書込番号:23048091

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング