『展示品のノイズ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWD220Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのオークション

どこでもドアホン VL-SWD220Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのオークション

『展示品のノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD220K」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD220Kを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD220Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品のノイズ?

2019/10/05 21:40(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD220K

クチコミ投稿数:16件

子機付きが欲しいので購入を検討しているのですが、ホームセンター2店で展示品を触らせて貰ったところ、親機のモニタースイッチを押して画像を映すと、ピーって感じの甲高いノイズがスピーカーから聞こえてきます、2店で触った両方です、呼び鈴を押してモニターを映すと特にノイズは入らなかったのですけど…他にも展示品があり、無線子機もすぐ横にあったので、電波が干渉したのでしょうか?他の機種では特にそのようなことはなかったのですが…
実際に使われてる方はどうでしょうか?外を確認する時などに親機のモニタースイッチで画面を移したときにノイズは入りませんか?

書込番号:22969975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件 どこでもドアホン VL-SWD220Kのオーナーどこでもドアホン VL-SWD220Kの満足度5

2019/10/06 15:01(1年以上前)

我が家のは入らないですよ 
2店が同系列なら同じやりかたかもしれないので、もう1件だけ試してみては?
別系列の2店舗だったなら、機種リスクが高いので他の機種へ

書込番号:22971450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/10/06 17:44(1年以上前)

>sakura8さん
お返事ありがとうございます、別系列のホームセンターです、今度は電器店で試してみようと思います。

書込番号:22971775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件 どこでもドアホン VL-SWD220Kのオーナーどこでもドアホン VL-SWD220Kの満足度5

2019/10/06 23:49(1年以上前)

>へたれボーダーさん 追記です
施工説明書 file:///C:/Users/wolf_/Downloads/vl_swd220k_k.pdf

ここの「ドアホンの設置について」で
●下図のように反響の多い場所では、「ピー」という音(ハウリング)が生じる事があります。
※下図は記載出来ませんでした

「ドアホン親機の設置について」で
●ドアホンから5m以上離して下さい。(ハウリングなどの通話障害や通話の途切れ防止)

この2点と関係あるような?
でも、他の機種にも同じ注意書きがあるでしょうから関係無いような?

後、私は老人なのでモスキート音に近い高音だと聞こえません(悲)

書込番号:22972639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/10/07 00:43(1年以上前)

>sakura8さん
色々調べていただきありがとうございます。
実際に使っていてノイズが無いのであれば、親機との5mはあり得るかもしれませんね、モスキート音ではなく一瞬ビックリするくらいの音でした(笑)
次の休みに電器店で展示してあったら確認してみようと思います、あと店員さんにも聞いてみようと思います。

書込番号:22972720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/10/16 16:16(1年以上前)

電器店で、やはり近くに子機や他の機器かある為に起こる現象だということを確認して、先程取り付けました、取付後色々テストし、二階にいてもスムーズに応対できるようになりました、アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:22991096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD220K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD220K
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD220K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

どこでもドアホン VL-SWD220Kをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング